2006年09月18日

Departure☆

先日予告した様に

連休一日目16日夜に

私の妹夫婦が家に遊びに来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ちゃぺ&ちゃども久しぶりに会う

妹夫婦に大喜び揺れるハート

ちゃぺるはいつものご満悦揺れるハート揺れるハート

DSC02681.jpg


ちゃどは・・・・

DSC02692.jpg

写真に補足しますと、

ちゃどは

ちゃぺるが抱っこされていなくて

ちゃどだけ抱っこされると

気が大きくなるみたいで

ちゃぺるに威嚇ポーズを取るんですよぉ〜顔(汗)

怖い顔でしょぉ〜・・・たらーっ(汗)困ったもんです。。。


妹は

新しいビデオカメラを購入したらしく

一生懸命ちゃぺ&ちゃどを撮影してました揺れるハート

四葉ちなみにコノNEWビデオカメラは

黒いビデオカメラなので『ブラビ』というらしいです・・・たらーっ(汗)


DSC02671.jpg


ちゃぺ&ちゃどはビデオカメラで撮られるのが

初だったので、カメラみたいに固まってました・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ビデオカメラいぃなぁ〜・・・・

なんてチョット思っちゃいました揺れるハート


そうそう妹さん夫婦はこんなお土産まで持参してくれましたるんるん

『Locceale』のお菓子詰め合わせです〜るんるん

DSC02667.jpg


あの雅子妃殿下も昔お買い上げになったと言われるお店なんです〜。

妹夫婦はこの近くに住んでいたのでお土産で買ってきてくれました揺れるハート

甘すぎなくてしっとりしててすっごい美味しかったです〜るんるん


土曜日はみんなで鍋をして、お土産を食べて、お酒を飲んで

その後カラオケに行ってグッド(上向き矢印)

満喫休日となりましたぁ〜るんるんるんるんるんるん


久しぶりに夜中まで遊んだっexclamation×2って感じでしたっ顔(ペロッ)


翌日は

妹さん夫婦をサンディー号で車(RV)成田まで送りに行きました。


そうなんです。

なぜ今回妹夫婦さんが家に来たのかというと、

妹旦那さんの転勤で

シンガポールに行くコトになったのです〜exclamation×2

3年は日本には帰ってこれないとのコト顔(泣)


妹が大好きな私にはちょっと悲しい出来事ですが

シンガポールに転勤なんてちょっと羨ましいです揺れるハート


今日の夜の飛行機に乗ると言っていたので

今頃飛行機の中かなぁ〜


妹&妹旦那よっexclamation×2

シンガポールでも持ち前の明るさとガッツでがんばるのだよ〜

姉&旦那&ちゃぺる&ちゃど

みんなで応援してるからね〜手(パー)




ニックネーム chapelchad at 23:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする