2006年09月20日

ヒヅメヶ原の戦い

先日

コチラを買ってみました下

DSC02615.jpg


ヒヅメ付きのおもちゃです〜揺れるハート

ちゃどはアレルギー犬なので

あまりオヤツガムとかあげないのですが

ヒヅメは一度あげてみたのですが

アレルギー症状が出なかったので

今回コチラの楽しそうなモノを買ってきました揺れるハート


美味しくてオモチャにもなりそうでなかなかいいですよねグッド(上向き矢印)


今日、早速2犬にあげてみました揺れるハート


のですが・・・ヤハリ顔(汗)


DSC02618.jpg


ちゃぺるが独占してましたぁ〜たらーっ(汗)

二つのヒヅメが付いているので

仲良くカミカミ揺れるハートと・・期待したのですが

やっぱり無理でしたね・・・・ふらふら


今回もシツコクちゃどは

DSC02627.jpg

待っていたのですが・・・


DSC02631.jpg


美味しいモノにはちゃぺる飽きないみたいで

ずっと独占。ちゃどイジけ始めちゃいました・・・・顔(汗)


ので


ちゃどにも

以前買ったヒヅメの残りをあげました揺れるハート



するとイキナリちゃぺるのこの視線っ目

DSC02634.jpg


自分は新しいヒヅメを噛んでいるのに

ちゃどのヒヅメが気になる様子exclamation


本当欲張りなちゃぺるです〜顔(イヒヒ)


この後は

お互いのヒヅメが気になるみたいで

ずっ〜と

DSC02658.jpg


微妙な距離を保ちながら

にらみ合ってカミカミしてましたぁ〜るんるん







ニックネーム chapelchad at 22:05| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする