2006年09月21日

21世紀家電☆

今日家にすばらしいものが届けられましたぁ〜手(チョキ)

コレですっっっexclamation×2


DSC02763.jpg


NEW洗濯機です〜揺れるハート揺れるハート

ビートウォッシュという洗濯機るんるん

前から欲しかったんです〜揺れるハート揺れるハート


さらにすごいのが

実はコレ・・買ったのではないのです・・・。


先日シンガポールに転勤してしまった

妹夫婦から海外に持っていけないから〜という理由で

いただいたのです〜顔(笑)

つまり

FREEなんです〜ぴかぴか(新しい)


いい妹を持ちました・・・。

ありがとぉ〜妹夫婦〜もうやだ〜(悲しい顔)


モチロン

NEW洗濯機をちゃぺ&ちゃどに自慢してみました〜顔(イヒヒ)

DSC02761.jpg

DSC02761.jpg


いつもと違うので

警戒してクンクンしてましたヨ。


自慢の後は早速洗濯をしてみました。

静か〜。。。。さらに洗濯した洋服がからまない〜ぴかぴか(新しい)

今まで我が家で愛用されていた洗濯機は

私が大学生一人暮らしをする際に買ったモノ
(つまりもぉ〜1○年も使っていました・・・たらーっ(汗)

だったので

カナリビックリしましたぁ〜

21世紀の家電はスゴイですねexclamation


OLD洗濯機さん。

本当にオツカレサマでした顔(泣)

DSC02767.jpg



最後にもぉ〜一つるんるん

実は洗濯機だけではなく

コチラも妹夫婦からいただきました〜揺れるハート


DSC02775.jpg


オーブンレンジです〜グッド(上向き矢印)

実は今まで

我が家にはオーブンというものがありませんでした・・顔(汗)

これで料理の幅も広がりますね揺れるハート

って私は料理できないけど・・・たらーっ(汗)



オーブンがあるとパンが作れるので

パン作ってみたいなぁ〜

とは思ってます揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 22:26| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする