2006年09月23日

秋ですね・・。

今日は

朝からとても良い天気晴れ

家でジッとなんかしてられないっexclamation×2

というコトで

愛車サンディー号車(RV)を一時間弱走らせ

あるところに向かいました〜っるんるんるんるん

『青葉の森公園』です揺れるハート

DSC02784.jpg

ちゃぺ&ちゃども犬おじさんもノリノリ揺れるハート揺れるハート


この公園は

以前一度行ったコトがあるのですが
(前回の様子はコチラ四葉


前回は冬に行ってしまったため

木は枯れていて、

すばらしい西洋庭園をイメージした場所の噴水も

止まっていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも今回はexclamation×2

DSC02794.jpg


ここは日本なのexclamation&question

と思う程すっごいキレイな噴水でした〜るんるん


ちゃぺ&ちゃども噴水に大興奮っ揺れるハート

DSC02804.jpg


ずっ〜と身を乗り出して見てましたるんるん



この公園はところどころにイロイロな彫刻が置いてあるのですが


ちょっとご紹介四葉


DSC02811.jpg

『行列』という作品です。

最初どれが作品か分かりませんでしたぁ〜顔(汗)

面白いですよねるんるん


さらにこんな可愛い作品も発見っ目

DSC02815.jpg


『生きるということ』

という作品。

いいですよね。題名を見て納得でした。


西洋庭園の噴水を見て

彫刻を鑑賞した後は

広い公園をブラブラお散歩しました揺れるハート


DSC02822.jpg


公園は落ち葉でいっぱいで

ちゃぺ&ちゃどは落ち葉がうれしいみたいで

地面をクンクンクンクンしながら楽しそうに歩いてましたヨ揺れるハート



公園をお散歩していたら

こんな花も見つけましたるんるん

DSC02845.jpg

秋ですね〜。


秋を感じながらの公園お散歩るんるん


今日も楽しい休日でしたぁ〜揺れるハート



下コチラ番外編。お食事中の方は控えてくださいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)






☆☆☆☆ビックリ番外編☆☆☆☆

ニックネーム chapelchad at 23:41| Comment(28) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする