2006年09月24日

初挑戦っ☆

今日は台風台風の進路がそれてくれたおかげか

予報では曇りでしたが

とっても良いお天気晴れとなりましたるんるん


こんな天気の良い日はぁ〜

おでかけ?

とも思ったのですが

ちょっと起きるのが遅くなってしまったので・・あせあせ(飛び散る汗)

お出かけしませんでしたぁ〜顔(汗)


お出かけできない分

いっぱい遊んであげようexclamation×2と思い

家でこんな風に

ちゃどと遊びましたヨるんるん





ちゃどと楽しく遊んでいるのに

ヒヅメに夢中なちゃぺるが何気に面白いですよね・・・顔(イヒヒ)


お出かけも楽しいけど

家犬といっぱい遊ぶのも楽しいですね揺れるハート



さらに

今日は家にいるので

こんなコトにも初挑戦っるんるん


DSC02888.jpg

先日妹夫婦にもらったオーブンレンジで

早速パンを作ってみましたぁ〜手(チョキ)



やはり最初は基本のモノからっexclamation

と思い

テーブルロールを作成揺れるハート

昨日のおつまみのチーズが残っていたので

3つ程チーズ入りも作ってみました揺れるハート

(楕円形のモノはチーズ入りです揺れるハート


手作りのパンexclamation

焼きたてを食べたのは初めてるんるん


本当すっごい美味しかったです〜るんるんるんるん

ちゃんとできるの??

と半信半疑だった旦那も大満足でしたよぉ〜るんるん


パン作りぴかぴか(新しい)


はまりそうな予感です〜顔(笑)











ニックネーム chapelchad at 21:28| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする