2006年09月30日

ハマった様です♪

今日は

土曜日るんるん

朝ちょっと小雨が降っていましたが

お昼になるにつれて良いお天気晴れ

犬とお出かけドッグラン?





思ったのですが


ついつい

みりんだ&旦那

コチラ下の作業をしてしまいました。。あせあせ(飛び散る汗)


DSC02950.jpg


DSC02963.jpg


パン作りです〜手(チョキ)

今回は

はちみつ入りの二つのパンを作りました。

一つ目の『はちみつヨーグルトパン』は旦那が作り

二つ目の『はちみつレモンパン』は私が作りました揺れるハート


『はちみつヨーグルトパン』

生地にはちみつとヨーグルトを練りこんだもので

ちょっと甘い後味がする食パンの様な食感でしたぁ〜揺れるハート

ちょっと焦げてしまったのが残念顔(泣)

でも気になるほどの焦げではなかったので

味はバツグンでした顔(笑)


『はちみつレモンパン』

レモンのいい香りとすっぱい後味がする

マーマレードジャムの様な味のするパンでした揺れるハート


今回もいい出来でしたぁ〜顔(笑)


パン作り

本当はまってます揺れるハート

来週はどんなパンを作ろうかぁ〜?

と既に

旦那と来週のパン作りに向けての計画を練ってますよぉ〜るんるん


私達は

大満足の休日でしたが


犬

DSC02947.jpg

ちょっと

つまらなかったかなぁ〜顔(汗)


パンを作っている間中

何も言っていないのに

自分からハウスに入って寝てました。。。。


ごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

でもねexclamation×2


明日はいっぱい遊べるところに連れていってあげるからねるんるん


乞うご期待揺れるハート




ニックネーム chapelchad at 21:53| Comment(31) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする