2006年10月01日

コギ&ジャックオフ会その1

本日は

昨日の予告どおりるんるん

我が家お出かけしましたぁ〜揺れるハート


DSC02968.jpg

行き先はコチラ下るんるん

『しおさいドッグラン』で〜す揺れるハート

この場所に来るのは初めてexclamation

実は前から一度行ってみたい〜グッド(上向き矢印)

と思っていた場所だったのでするんるん


いつもブログで仲良くさせていただいている

マロジさんから

今回こちらで開催される『コギ&ジャックオフ会』

のお誘いを受け

参加してきましたぁ〜るんるん


車(RV)は結構空いていて

40分で現地に到着したのですが

駐車場が満車だったりしたのでまわりをウロウロして

ちょっと時間がかかってしまい

ドッグランに着いたときには

みなさん既にお集まりでしたたらーっ(汗)


さて


今回『コギ&ジャックオフ会』に

参加した犬たちをご紹介揺れるハート



まず

今回お誘いをして下さった

マロジさん家の王子くん

DSC02986.jpg


王子くんは以前と変わらず可愛い笑顔でしたぁ〜揺れるハート


次は

王子くんとおそろいのお洋服を着ていた

ワトポンさん家のワトソン君とホームズ君

DSC03179.jpg


DSC03023.jpg


ワトソンくんは元気元気なコギちゃんるんるん

笑顔がとってもキュートるんるん

ホームズくんはお目目が吸い込まれそうにキレイな

ロシアンブルー猫ちゃん


そして

何度も一緒に遊んでいただいている

ゴンマニア家のイチくん

DSC03249.jpg

イチくん大人になってたなぁ〜るんるん

元気ゲンキで相変わらず可愛かった揺れるハート


そしてそして

レイ犬さん家のレイくん揺れるハート

111DSC03245.jpg

レイくんは

イチくんにとっても似ていて本当びっくり〜しました揺れるハート

うぅ〜ん可愛かった揺れるハート


そしてそしてそして

suzutomoさん家のくぅた君

DSC03243.jpg

ボールが大好き揺れるハート

ずっとボールを咥えてましたぁ〜るんるん

可愛いぃなぁ〜揺れるハート



そしてそしてそしてそして

本当いつも仲良く遊んでいただいている

すもも会メンバー(この会はまだ存続しているのだろうか・・?

なおさん家のバルサちゃん

DSC03222.jpg


バルサちゃんは

いつもの様にゲンキゲンキでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

元気すぎてじっとしている写真がなかった・・・。。。

ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)なおさんっ顔(泣)



最後は

我が家の

DSC03088.jpg

DSC03236.jpg

ちゃぺる&ちゃどです〜揺れるハート

総勢

コギ3匹 ジャック5匹 ロシアンブルー1匹

というオフ会になりましたるんるん


ドッグランには他にもいっぱい犬がいて

イロイロ楽しい写真が撮れたのですexclamation×2


が・・・・たらーっ(汗)


本日は

犬同様

私もクタクタネムネム眠い(睡眠)なので


今日はこの変で・・・たらーっ(汗)


その2をお楽しみにっるんるん









ニックネーム chapelchad at 22:16| Comment(34) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする