2006年10月02日

コギ&ジャックオフ会その2

今日は

10月1日に開催された

コギ&ジャックオフ会レポその2でするんるんるんるん


しおさいドッグランには

オフ会参加犬ちゃん以外にも

い〜っぱい犬ちゃんがいて揺れるハート

みんな楽しく遊んでいましたるんるんるんるん


今回はそんなみんなの楽しそうな写真を

どどぉ〜んとご紹介揺れるハート


レイくん&くぅたくんは

DSC03029.jpg


ブルテリアちゃんと戯れてましたぁ〜揺れるハート

ブルテリアちゃんの成犬を見るのは

初めてだったのですが揺れるハート

とっても大人しい可愛いコで私ナデナデさせてもらい

感動でした〜揺れるハート


バルサちゃんは

この日もモテモテハートたち(複数ハート)

ダックスちゃんに結構しつこく迫られてましたよぉ〜たらーっ(汗)

あああDSC03029.jpg

王子くんは

愛しハートたち(複数ハート)のバルサちゃんが

他のコに迫られていて

気が気でなかった様子でした顔(イヒヒ)



そして

ジャック軍団は

走る走るっexclamation×2

DSC03013.jpg

オフ会レポその2はまだまだつづきます〜☆☆コチラ☆☆

ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする