2006年10月03日

コギ&ジャックオフ会その3

まだまだ続く

コギ&ジャックオフ会レポるんるん

今日はその3です揺れるハート


オフ会が開催された

しおさいドッグランは

小型ワンゾーンと共通ワンゾーン

の2つのゾーンに分かれていて

あまり小さいコは同じゾーンには

居なかったのですが・・

こんな可愛い犬ちゃんが同じゾーンに居ました揺れるハート

DSC03068.jpg


ヨーキーちゃんです揺れるハート

それもかなり小柄の。

ワトソンくんが興味津々でご挨拶してましたぁ〜揺れるハート


それを見た

可愛いコには目がないちゃぺる目


やはりスグさまやってきましたっダッシュ(走り出すさま)

DSC03078.jpg

ワトソンくんと二人でヨーキーちゃんを囲んで

可愛いね揺れるハート可愛いね揺れるハート

攻撃をしてましたっるんるん


ちゃぺるはまたこのヨーキーちゃんに

ハートたち(複数ハート)してしまったみたいで

その後もちょっとストーカー・・・たらーっ(汗)

DSC03081.jpg

とても幸せそぉ〜でしたぁ〜顔(汗)


その頃ちゃどはるんるん



その頃ちゃどはやっぱりこのワンコに夢中☆

ニックネーム chapelchad at 22:48| Comment(40) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする