2006年10月04日

もぉ〜一息!

最近結構涼しくなってきましたよね。

我が家方面も毎日小雨が降っていて

(一日絶対一度は降るっexclamation

朝、晩は肌寒い日が続いていまぁ〜す。


そのせいかっexclamation×2

先ほどっexclamation

フカフカ犬ベッドでexclamation×2


DSC03257.jpg


ちゃぺるとちゃどが

同じベッドに入っていましたっっ顔(笑)


コレは

我が家では

かなり

珍しいコトなんです〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


最近結構仲良くなってきたからかな??

貴重なシーンなので

カメラ撮りまくりましたぁ〜っあせあせ(飛び散る汗)


DSC03258.jpg

ちゃぺるは笑顔ではなく、ちょっとかたい表情たらーっ(汗)

緊張してる?顔(イヒヒ)

ちゃどはなぜか足を掻いてました顔(汗)



10秒ぐらい経過すると・・・

DSC03259.jpg


ちゃぺるはちょっと表情が和らいできました揺れるハート

ちゃどはまだ足を掻いてました・・・顔(汗)


私の夢は

同じベッドで添い寝するちゃぺるとちゃどぴかぴか(新しい)

今なら

夢叶う?

と思い


『ちゃぺるexclamationちゃどexclamation
 そのまま添い寝してっっexclamation×2


と叫んだところ・・・・

DSC03260.jpg


真顔で拒否されました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



結局

その後10秒後ぐらいに

ちゃどがベッドから出てしまいました・・・顔(泣)



もぉ〜一息ですっっexclamation×2



もっともっと寒くなってくれぇ〜exclamation×2







ニックネーム chapelchad at 22:18| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする