2006年10月05日

ボーダーパーカー☆

今日

先日頼んだあるモノが届きましたぁ〜顔(笑)

それは・・・

Tansoku&Do-naga Clubさんの

マリンボーダーパーカー“コギコギPIRATES”です揺れるハート


DSC03283.jpg


どうですかぁ〜るんるん

似合うでしょ〜揺れるハート(親バカ・・でスイマセンっあせあせ(飛び散る汗)


パーカーなのでフード付きるんるん

ちょっと被ってもらってみました顔(イヒヒ)


DSC03291.jpg


なんか耳がないと

カナリ違う顔ですね・・・顔(イヒヒ)



こちらのお店のお洋服は3着持っているのですが

サイズMがちゃぺるにピッタリなんでするんるん


コギ服専門店だけあって

機能性もバツグングッド(上向き矢印)

さらに今回は

3,800円右 25%OFF 2,850円 でお安かったのですexclamation×2

良いお買い物しましたっ手(チョキ)

まだ在庫がある様ですよぉ〜るんるん

気になる方はぜひ揺れるハート


ちゃぺる喜んでくれたぁ〜?

DSC03278.jpg


とっても喜んでくれた様子揺れるハート


でもっexclamation×2

良く見ると

その横に

スネちゃど・・・たらーっ(汗)


ちゃどは今度ね・・・・・顔(汗)



ニックネーム chapelchad at 21:35| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする