2006年10月06日

こんな日は。

今日は

私午後お休みをいただきました。

以前から左目の調子が悪いので

眼科に行くためです。


私はハードな近視&乱視ですごく目が悪くて

起きている間は

ずっとハードコンタクトをしている人なんです。

(最近ソフトコンタクトも乱視OKになりましたが

 昔はハードしかダメだったんですよ。)



最近ずっと左目のコンタクトが洗っても洗っても

スグ汚れて視界が真っ白になっちゃっていたのです。。。


病院で診てもらった結果。

どうも左黒目のまわりに傷があるとのこと・・・がく〜(落胆した顔)

目薬を4種類ももらいました。。。

これからメガネ&目薬生活が続きそうです顔(泣)



さて

ちゃぺ&ちゃどは目

というと・・。


本日は

我が家方面

モノスゴイ豪雨雨

台風の様です。。。。


ですので

お散歩はナシ。

(ちなみに昨日も雨だったのでお散歩行ってません。。たらーっ(汗)


夕方頃は

『お散歩?お散歩?



私が動くたびにソワソワしていましたが

夜になると

『今日は行けないんだぁ・・・』

と分かったらしく

犬とも大人しくしてます。

DSC02912.jpg


DSC02893.jpg

なぜか旦那も寝てます・・・・たらーっ(汗)


先ほどの天気予報を見たら

明日は晴れとのことexclamation×2

現在の外の様子を見たら

ホント??

って感じですが

天気予報を信じたいと思いますっexclamation×2


明日はお散歩できるといいねるんるん



ニックネーム chapelchad at 21:12| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする