2006年10月07日

連休初日☆

今日は

三連休一日目揺れるハート

(正確には昨日午後休んだので3.5連休ですがっあせあせ(飛び散る汗)


昨日の荒れ模様とはうってかわって

晴天〜るんるんでもちょっと風は強し。。という感じ。


お出かけ?

ともおもったのですが

今日もやはり

最近恒例の

パン作りをしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


今回作ったのはコチラ下


DSC03404.jpg


ハムロールパン&ツナコーンパンです揺れるハート

今まで作ったのは

甘い系のパンが多かったので

今回は調理パンにしてみました揺れるハート


これが

またっ

美味・・・・・・・グッド(上向き矢印)


まだ残りの生地を冷凍してあるので

明日も食べる予定です揺れるハート


パン作りの後は

ちゃぺ&ちゃどカナリ汚くなっていたので

シャンプーをしてあげましたるんるん

DSC03427.jpg

真っ白になって

ますます可愛くなっちゃいました〜揺れるハート


シャンプーの後はるんるん


2日ぶりのお散歩に出かけましたexclamation


今日は2犬オソロのお洋服でお散歩るんるん

DSC03434.jpg

やはり久しぶりとあって

カナリ大興奮あせあせ(飛び散る汗)でしたよぉ〜るんるん

DSC03435.jpg


上この写真のちゃぺる
 笑顔でうんPフンをしています・・たらーっ(汗)


さてさて

まだ始まったばかりの連休揺れるハート

明日は何しまようか?

今考え中です〜るんるん


☆☆私的メッセージですが・・・・☆☆

ニックネーム chapelchad at 22:10| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする