2006年10月09日

連休最終日☆

昨日は

とても良いお天気晴れだったのですが

モノスゴイ強風台風。。。

ということでお出かけせず

家で過ごした我が家。


今日は・・

良いお天気晴れ&風もなく

とても良いお天気揺れるハート

これは出かけないワケにはいかないっっあせあせ(飛び散る汗)

というコトでるんるん

出かけてきましたぁ〜グッド(上向き矢印)


DSC03444.jpg


お出かけ先は

やはり

『アンデルセンドッグランわーい(嬉しい顔)


今日も

いっぱいの犬と遊んできましたよぉ〜るんるん

まずは


2ヶ月前に会った

JRTむぎちゃん

に偶然のご対面exclamation×2


むぎママさんにお声をかけていただき

『ブログ見てます〜exclamation

と言われかなりテレテレあせあせ(飛び散る汗)になってしまいましたexclamation×2

(気の利いたお話できずにスイマセンでした・・たらーっ(汗)


ちゃどは

むぎちゃんを覚えていたのか?

水のみ場で

DSC03452.jpg

兄貴風をふかせていましたぁ〜顔(汗)

むぎちゃんは

スクスク大きくなっていて可愛かったです〜顔(メロメロ)



ちゃぺるは?

というと

DSC03471.jpg

柴犬ちゃんと

仲良くクンクンしてましたるんるん

実は

以前、柴犬ちゃんと喧嘩をしたせいか

ちょっと苦手だったちゃぺる。。。

でも

今日は仲良く

遊べました揺れるハート揺れるハート

時間が経てば犬もトラウマ忘れちゃうみたいでするんるん



その頃

ちゃどは

コーギーちゃんにご挨拶揺れるハート

DSC03487.jpg

DSC03486.jpg


結構ラブラブわーい(嬉しい顔)してましたるんるん


さらにっるんるん

黒ラブちゃんにも揺れるハート

DSC03521.jpg

ラブラブハートたち(複数ハート)


ちゃどは本当に

浮気っぽいコです〜顔(汗)


他の犬ちゃんと遊んだ後は

お気に入りの野球で遊んであげました揺れるハート

(うる&むぅたんにいただいた野球です揺れるハート


DSC03498.jpg

DSC03511.jpg

DSC03510.jpg

DSC03502.jpg

兄弟仲良く?

遊んでましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



一時間ちょっと遊んだ後は

アンデルセンドッグランを後にして

ある場所へ向かいましたぁ〜



☆☆☆☆☆ドッグランの後は☆☆☆☆☆

ニックネーム chapelchad at 20:22| Comment(42) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする