2006年10月10日

秋の果物☆

今日は

夕食後のデザートにコチラ下を食べました揺れるハート

あああDSC03560.jpg

梨ですわーい(嬉しい顔)

私の住んでいる所は何気に梨の産地で

ちょっと車(RV)で行くと広い梨畑があったりしまするんるん

昨日行ったアンデルセンドッグランのまわりにも

いっぱい梨畑があって、直売してるのですヨるんるん



今回は直売ではなくスーパー物ですが

瑞々しくて甘くてとても美味しかったです揺れるハート



全部食べちゃう一歩手前で

気づいて目しまった犬のするどい視線・・・あせあせ(飛び散る汗)


あまりにも強烈な視線だったので

一かけらおすそ分けしてあげました〜揺れるハート


まずは

やはり

『待てっ手(パー)

DSC03566.jpg

犬ともに

かなり顔が真剣ですっっ顔(イヒヒ)



ずっと待てをさせていたら

ちゃぺるのヨダレがダラダラ床マットを汚していたので顔(汗)


1分ほどで「ヨシわーい(嬉しい顔)



DSC03570.jpg

ちゃぺるは食べるときは笑いませんっexclamation×2

真剣ですっ顔(イヒヒ)



DSC03577.jpg

ちゃども口いっぱいにほおばって

ガツガツ食べてましたぁ〜揺れるハート



ちゃぺるとちゃど。

同時に同じ大きさの食べ物をあげると

やはりちゃぺるの方が口が大きいので

先に食べ終わってしまいます。



やはり今回もちゃぺるが先に食べ終わった様で・・・目


DSC03580.jpg

ちゃどの口の中にある梨を

ちゃぺるが狙っていましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



本当ちゃぺるは欲張りさんです・・・・顔(汗)






ニックネーム chapelchad at 23:36| Comment(23) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする