2006年10月11日

ふたたび♪

結構何気に増えてきた

ちゃぺ&ちゃどのお洋服ブティック


ちょっと整理していたら

去年買ってあげた

可愛い揺れるハートモノを見つけてしまい

今年も着てもらいましたるんるん

コレですっ下

DSC03341.jpg

ちゃど用

うさぎの被りモノで〜す揺れるハート揺れるハート

去年着てもらったときは

ちょっとイヤイヤな感じだったのですがっあせあせ(飛び散る汗)
(去年の様子はコチラ

最近はいろんなお洋服も着てるせいか

去年よりはイヤイヤじゃない感じ?

(真顔ですが・・・・・たらーっ(汗)


可愛いぃ〜揺れるハート




テンション高めグッド(上向き矢印)

カメラを撮っているところに



ちゃぺるが

トコトコやってきました目



DSC03351.jpg


DSC03352.jpg


ちゃっちゃぺるっっexclamation×2

なっなんてコトをっっふらふら


そんなコト言うと〜顔(汗)

DSC03342.jpg


あぁ〜あ・・・・たらーっ(汗)






いうやり取りがあったのかどうかは微妙あせあせ(飛び散る汗)ですが

ちゃぺるがクンクンした後、

急にブンブン頭を振ってうさぎ被りモノを脱いでしまった

ちゃどでした・・・・顔(汗)



みなさんの犬ちゃんは

被りものはOKですか?












ニックネーム chapelchad at 22:38| Comment(50) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする