2006年10月13日

いじわるちゃぺる?

最近

家

こんな場面をよく見ます目

DSC03331.jpg


ちゃどが

ちゃぺるに遊びを誘って

お腹を出してゴロンゴロンするのですexclamation×2


半年前ぐらいまでは

お腹を見せることが少なかったちゃどですが

最近よく、

こぉ〜やってお腹を見せてちゃぺるを誘ってまするんるん


ちゃどが心を開いてきたのかな??

ちゃぺる〜

遊んであげなよぉ〜グッド(上向き矢印)



思って見てましたっ揺れるハート

が・・・・


DSC03330.jpg

DSC03323.jpg

ちゃどはカナリちゃぺるを見てますが

ちゃぺるは

完全無視・・・・たらーっ(汗)



無視され続け、あきらめたちゃど。。。

DSC03327.jpg


普通って・・・顔(汗)

(ちなみに『普通』と答えるのは旦那の口癖です。)

ちゃど

ショックみたいだよ。。ふらふら


DSC03326.jpg

でも

なんかちゃぺるはうれしそう・・・。

ちゃぺるは

結構いじわる犬みたいですっっ顔(汗)










ニックネーム chapelchad at 23:32| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする