2006年10月14日

無事三回目☆

今日は

朝からかかりつけの動物病院病院へ行ってきました。

ちゃぺるの混合ワクチン接種のためですexclamation×2

病院が大嫌いなちゃぺるのために

今回も

『お散歩ですよぉ〜作戦』で行ってまいりましたるんるん

DSC03594.jpg


お散歩だぁ〜と喜んで歩いているなか

病院へつれていく作戦です顔(イヒヒ)


今回もまんまと騙されて?

無事病院に到着。

スグ診察・・とは行かずあせあせ(飛び散る汗)

さらに室内の待合室はいっぱいだったため

お外で待つコトにしました。

DSC03600.jpg

室内の待合室はガラス貼りで

外からも待っている犬ちゃんの姿が見えるので

ちゃぺ&ちゃど一緒に遊びたくて興奮気味でしたっexclamation

そんなこんなで

待つこと40分。。。。


今日は晴れが出ていて

直射日光の中待つのはカナリ暑く。。

DSC03602.jpg

暑さ&待ちくたびれで

ちゃぺる家みたいに横になってクタッとしてましたぁ〜顔(汗)


その後スグ診察室に名前が呼ばれ

無事5種混合ワクチン注射を打ってもらいましたるんるん


診察台の上ではいつもの通り大暴れあせあせ(飛び散る汗)で大変でしたが

無事三回目が終わってヨカッタです〜顔(汗)


注射のあとは

お家に帰って

最近毎週恒例の・・・・・グッド(上向き矢印)


毎週恒例のコチラの作業を実施!☆☆☆☆☆☆

ニックネーム chapelchad at 20:46| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする