2006年10月16日

現場をおさえました!

今日はまず、犬話じゃないお話から。。


昨日は

日比谷公園大音楽堂(通称 野音)で

私&旦那ともに大ファン黒ハート

浅井健一のライブに行ってきました揺れるハート

いつもは

スタンディング形式なので

傷、痣パンチ覚悟のライブなんですがあせあせ(飛び散る汗)


今回は座席指定なので

ゆっくりいつもより余裕な感じで

ビールを飲みながら楽しめましたるんるん


野音でライブを見るのは

2,3年ぶりexclamation

野音はやっぱりなんかいいですね〜るんるん



野外なので

静かな聞かせ系の曲のときには

日比谷公園の木々が風で揺れる音が

曲の音の一部の様になって

いつもと違ったアレンジの様に感じました。

上を見上げれば、キレイな星ぴかぴか(新しい)が見え

素敵な夜を過ごせました揺れるハート

浅井健一(ベンジー)もかっこよかったです〜揺れるハート

ますますファンになりました顔(メロメロ)



あっ・・・ちなみにその間

ちゃぺ&ちゃどはモチロンお留守番ったらーっ(汗)

家に帰ったら

「ドコ行ってたんだよ〜っexclamation×2



いつもより激しいあせあせ(飛び散る汗)

『おかえりの舞』をされましたぁ〜顔(汗)



前置きはこれぐらいでるんるん

いつもの様に我が家の犬の話題です。


先日

ついに

ある現場の映像をおさえましたっexclamation×2

それは

コチラですっ下

やっと押さえた現場の映像はコチラ!!

ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(38) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする