2006年10月22日

はしゃぎすぎて?

今日は

朝からいいお天気っるんるん

秋晴れ晴れ


こんな日はっ顔(笑)

いつものドッグランexclamationアンデルセンにお出かけ〜グッド(上向き矢印)

と思ったら。。

今日はアンデルセンドッグランがお休みでした。。。顔(泣)


というコトで


何度か行ったコトのある

松戸ドッグランに行きました揺れるハート


道も空いていて

車(RV)30分ぐらいで着きましたるんるん

(距離的には

 アンデルセンよりこちらの方が近いんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


ドッグランに着くなり大喜び〜揺れるハート

DSC03715.jpg


今日もまた

ボールで遊びましたっ揺れるハート

まずは待てexclamation

DSC03740.jpg

なぜか柴犬ちゃんも一緒に待てっexclamation(笑

ボールを投げるとっexclamation

DSC03766.jpg

走る2犬るんるん

そして

いつもの・・・・たらーっ(汗)

DSC03758.jpg


ボールをめぐる兄弟喧嘩・・・顔(汗)

この繰り返しでしたぁ〜。。。

繰り返し遊んでいるうちに

こんな面白いコトも起きましたっexclamation

DSC03712.jpg

無視される犬おじさんです〜顔(イヒヒ)

これには爆笑でしたっるんるん


こんなコトもありながら

ボール遊びをしていたのですが

しばらくたって

あるコトに気づきましたっ目

あるコトとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

ニックネーム chapelchad at 22:36| Comment(48) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする