2006年10月23日

ご心配おかけしました!

昨日は

ちゃぺるへの

温かいコメントありがとぉ〜ございましたexclamation


本日動物病院で診てもらったところ

爪が根元から取れているワケではないので

ばい菌も入りずらいとのコトで

安静にしていれば大丈夫と言われました揺れるハート


DSC03650.jpg


ちゃぺる元気で今日も笑顔です揺れるハート
(ちなみにちゃども・・・・顔(イヒヒ)


ただ、爪の折れた部分を触ると痛い様なので

痛み止めの注射と三日分のくすりをいただきました。

早く痛みがなくなるといいです〜。


ちゃぺる安静にね〜わーい(嬉しい顔)

と言ったのですが、やはり通じるワケなく・・

今日もちゃどとガウガウ喧嘩むかっ(怒り)をしてましたぁ〜ふらふら


ガウガウしていると

怪我している爪が当たるみたいで、何度か

『キャンッあせあせ(飛び散る汗)』という声をあげて

右足を浮かせてビッコをひいてましたぁ〜ふらふら


ちゃどは

ちゃぺるが怪我をしているコトをいいことに

なんかいつも以上に喧嘩をしかけている様子っexclamation×2


晩ゴハンをもらって

ゴキゲンハートたち(複数ハート)な足取りのちゃぺるの横で

こんな顔してましたっっカメラ


DSC03619.jpg


わっ悪い顔ですっっがく〜(落胆した顔)

ちゃど・・・ずるいぞっっ顔(え〜ん)




ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(44) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする