2006年10月25日

ボスの座は?

今日は久しぶりに晴れ

ちょっと気温は低かったのですが良いお天気でした揺れるハート

二日ぶりのお散歩に

雨&ちゃぺるの怪我のため)

犬もご満悦でしたヨ揺れるハート



ちゃぺるの怪我も

爪の割れ目を触っても全く痛がらないので

よくなってきているみたいです揺れるハート

ヨカッタです〜わーい(嬉しい顔)



さて

今日は先日買った

コチラ下のご紹介っるんるん

DSC03798.jpg

ハロウィンのかぼちゃさんです揺れるハート

特にハロウィンだから何かしよぉ〜という予定は

今のところないのですがっあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと可愛かったので買ってみましたるんるん




今日ちょっと

犬に自慢してみましたよぉ〜顔(イヒヒ)


まずはこんな反応exclamation

DSC03804.jpg

ちゃぺるは興味津々で近づいてましたが

ちゃどは初めて見るモノなので

カナリ警戒して様子を見ていましたぁ〜exclamation



性格が出てますね〜顔(イヒヒ)




ちゃぺるは

30秒程クンクンした後

コレは危害がないと判断した様で・・

DSC03802.jpg

カブリついていましたっexclamation×2

まだ警戒しているちゃどは

その様子をジッと見つめるのみ。。。



カブリついてみたら

美味しい味がしたのか?

ちゃぺる

ガブガブさらにかみ始めましたぁ〜るんるん

すると急に興味津々になったちゃどexclamation

DSC03808.jpg

いつもの様に・・・・

ちゃぺるにお願いするものの

DSC03807.jpg

断られてましたぁ〜たらーっ(汗)


終いには・・・・

DSC03809.jpg


ギャーギャー吠え始めて大変でしたぁ〜顔(汗)

でもやっぱりちゃぺるに無視されてましたね・・顔(汗)



負傷して

ボスの座をあけ渡すコトになるのかっっあせあせ(飛び散る汗)

と心配してたのですが

まだちゃぺるの方がボスっぽいみたいですっ顔(イヒヒ)



ちなみに

かぼちゃさんはこの後スグに取り上げましたよぉ〜exclamation

(ちゃぺるが本気で噛み始めたので〜っあせあせ(飛び散る汗)

でもかぼちゃさんにちょっと傷が・・・・たらーっ(汗)



ニックネーム chapelchad at 23:43| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする