2006年10月28日

偶然な休日☆

今日は朝から良いお天気晴れ

ちゃぺるの足の怪我の具合も

最近カナリ良いみたいなので

本日は先週と同じく

松戸ドッグランに行ってきましたぁ〜揺れるハート

DSC03867.jpg

ちゃぺ&ちゃどいきなり大喜び揺れるハート

着いていきなりexclamation

ちゃぺるは足の長い柴犬?

みたいな不思議な犬ちゃんに

興味津々でしたぁ〜るんるんるんるん

DSC03847.jpg

ちゃどはひたすらはしゃいで走ってましたけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)


そして

今日もドッグランで

野球遊びをしてあげました揺れるハート

DSC03854.jpg

DSC03855.jpg

今日も犬オジサン大人気でしたよぉ〜顔(イヒヒ)

そしていつものよぉ〜に・・・たらーっ(汗)

DSC03858.jpg

兄弟喧嘩してましたぁ〜顔(汗)


さてさてですが

実は題名にもあるよぉ〜にグッド(上向き矢印)

今回とても偶然な出来事がありましたexclamation×2

何度かジャック千葉オフ会でご一緒させていただいた

misaoさんが偶然松戸ドッグランに遊びに来てました〜揺れるハート

今日は

オリオンくんと一緒でした〜揺れるハート揺れるハート

DSC03891.jpg

オリオンくんは

前回会ったときと同じく

すっごい元気で走るの早くて可愛かったです〜るんるん


そのオリオンくんが遊んでいたオモチャを・・・

DSC03871.jpg

横取りしたちゃど・・・あせあせ(飛び散る汗)

悪い顔してます。。。。。顔(汗)


ピーピー音がして

かなりお気に入りのご様子ハートたち(複数ハート)

misaoさんのご好意によりこの後も

遊ばせていただきましたっexclamation

でも

ずっとシツコク咥えているので

ちょっとテーブルの上に置いてお預けしてみました。

そうしたらちゃどは・・・・・・

お預けされたちゃどの行動はコチラ・・・・・・・・・・・!!!!

ニックネーム chapelchad at 22:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする