2006年11月30日

遠慮しなくていいのに

4連休の疲れが出てしまったのか

私、先日から風邪をひいてしまい

ちょっとバッド(下向き矢印)中です。。。。顔(泣)

さらに仕事もバタバタしていて

あまり皆さんのところに遊びに行けてませんっ・・。

スイマセン〜顔(汗)

週末遊びに生かせていただきますね。。


さて

我が家のちゃぺ&ちゃどの今日の様子です揺れるハート


明日から12月。。

ちゃどは寒くて寒くて仕方がない様で

毎日こんな感じです下

DSC04912.jpg

DSC04912.jpg

タオルケットに包まって

一体化しております。。。たらーっ(汗)

たまに間違って踏んでしまいそうになるぐらいっあせあせ(飛び散る汗)

『ちゃどぉ〜揺れるハート

と呼ぶと

DSC04910.jpg


こんな風にタオルケットを引きずって

やどかりくんとなってしまうのです〜揺れるハート

今日は

このやどかりスタイルでずるずる歩きながら

DSC04942.jpg

ちゃぺるが入っているベッドに入っていきました揺れるハート

最近多くなってきた

犬 In ベッド ですグッド(上向き矢印)


ちゃぺるは少し離れているちゃどが気になる様で・・・


DSC04944.jpg

キョロキョロちゃどに視線をおくって

ちゃどに添い寝を誘っていた様ですが・・・・

DSC04945.jpg

見事に

ちゃどは無視でしたったらーっ(汗)


添い寝をしないのは

ちゃぺるがイジワルなのかexclamation&question

それとも

ちゃどがイジワルなのかexclamation&question

うぅ〜ん。。。謎ですっ・・・・。


もっと寒くなれば添い寝するでしょうかexclamation&question

でも

これ以上寒くなったら私の体調が

なかなか治らなさそぉ〜です〜顔(泣)






ニックネーム chapelchad at 23:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

連休明けは。。

犬との楽しい4連休も終わり

なんとか今日も無事仕事を終えて帰宅家

いやぁ〜・・。やっぱり今日は辛かったです〜たらーっ(汗)

久しぶり(4日ぶり)に乗った満員電車

かなり気分が悪くなりましたっ・・あせあせ(飛び散る汗)


ちゃぺ&ちゃどぉ〜exclamation×2

この疲れた体を癒しておくれぇ〜exclamation×2

と思ったのですが・・・

犬もお疲れだったみたいです。。。顔(汗)


DSC05301.jpg

ちゃぺるは床の上でマジ寝眠い(睡眠)

ちゃどに至っては

DSC05426.jpg

私の腕の中で熟睡しちゃいましたぁ〜揺れるハート

私はまたまた半纏着てます〜。。

すいません、超部屋着で・・・あせあせ(飛び散る汗)

この半纏が暖かいみたいです〜るんるん


可愛いなぁ〜揺れるハート

とニヤニヤしていたら

後ろから視線がっ目

DSC05427.jpg

ちゃぺるが後ろでウロウロしてましたったらーっ(汗)

ちゃぺるも抱っこしてほしいみたいで。。。

でもこのポーズはさすがに無理だよ。。あせあせ(飛び散る汗)


モチロンるんるん

この後ちゃんとちゃぺるも

膝の上に乗せてナデナデしてあげましたよぉ〜揺れるハート

ご満悦顔でうれしそうでした揺れるハート

ニックネーム chapelchad at 22:19| Comment(58) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

最終日・・・。。。

4連休も

早いもので最終日となりました〜るんるん

今日は皆さんの予想通りexclamation&question

パンを作りましたぁ〜るんるん

コチラですっ下

DSC05385.jpg

もちもち一口サイズのパンを作ってみました揺れるハート

完全手作りグッド(上向き矢印)

の予定だったのですが、

コチラ下を使って作りましたぁ〜たらーっ(汗)

DSC05416.jpg

パンを簡単に作る素ですっあせあせ(飛び散る汗)

私が昼前まで眠い(睡眠)しまい

寝ている間にお昼のつけ合わせ様に

旦那がコレを使ってパンを焼いてくれていましたぁ〜たらーっ(汗)

袋を開けてから30分でパンが出来上がる

(発酵いらずっexclamation×2

というとっても便利なパンの素ですっexclamation×2

味は、手作りに比べたら・・・

それは手作りの方がやはり美味しいですが

もちもちして

とっても美味しかったですっるんるん

時間がないとき、ちょっとパスタに一品るんるん

なんてときはとっても便利な一品です〜るんるん


美味しいパンとお昼を家で食べた後は

午後から雨という予報だったので

急いでお散歩に出かけましたっexclamation×2

(結局夜まで雨は降りませんでしたが・・・たらーっ(汗)

DSC05396.jpg

今回のお散歩では

ちゃぺるは先日の東コギオフ会で購入した

『セレブ風タンクトップ』

を着てでかけましたっ揺れるハート

DSC05398.jpg

白って冬には合わないかな・・・・?

と思ったのですが、

袖口についたキラキララメが

クリスマスっぽくてとってもいい感じでしたっ手(チョキ)


お散歩途中では・・・

こんな風景も目にしました。

DSC05399.jpg

大根を干している風景です。

我が家の近くでは

結構こういう場所も見れます。

東京区内になんとか通勤できる場所で

こういう実家近くでよく見た

(実家は福島市ですexclamation

懐かしい風景を見れるのが

我が家のいいところかなぁ〜・・なんて思いまするんるん

海も近いしっ揺れるハート


そんな懐かしい風景をテケテケ歩いて

お散歩の目的地に到着〜揺れるハート

DSC05400.jpg

DSC05404.jpg

駅前のA○ONですっ揺れるハート

隣にある公園で一休み。。。。

DSC05406.jpg

ちゃぺ&ちゃど仲良くお水を飲んでました揺れるハート

この一緒に水を飲む風景っexclamation×2

以前の我が家では考えられないコトだったんですexclamation×2

以前は絶対ちゃぺるが最初でちゃどが飲もうとすると

威嚇の『ウゥ〜っっexclamation×2』ってイジワルしてたんですよ。

でも最近は2犬とも大人になったのか

仲良く一緒に飲める様になってきています。

ちゃぺ&ちゃども仲良く成長しているみたいで

とってもうれしいです揺れるハート


この後は

A○ONに入っている『ペットシティ』を

犬と一緒にウロウロして帰りましたるんるん

今日も楽しいお散歩犬は大満足だったみたいです揺れるハート


あぁ〜

明日から仕事か・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

と思うと

なんか気持ちがバッド(下向き矢印)となりますが

次のお休みまでがんばって働きたいと思いますっexclamation×2


とりあえず

今日は早く寝るかな・・・・たらーっ(汗)

みなさん

今週もがんばりましょぉ〜手(グー)


ニックネーム chapelchad at 21:16| Comment(32) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする