2006年11月04日

三連休の正しい過ごし方?


現在我が家は三連休真っ只中です〜揺れるハート

まずは一日目の様子をご報告るんるん

連休一日目は

すいらんグリーンパーク

へ行ってきましたぁ〜るんるん

道路もあまり混んでいなかったので

一時間半程で現地に到着exclamation×2

久しぶりにこのすいらんグリーンパークに来たのですが

駐車場が車(RV)いっぱいで混んでましたっexclamation×2

ビックリexclamation×2

ドッグランも犬でいっぱいでしたぁ〜るんるん

もちろん

ちゃぺ&ちゃどは着くなり大興奮揺れるハート

DSC04054.jpg

DSC04048.jpg


たくさんの犬ちゃんとお友達になりましたヨ顔(笑)

ジャックラッセルのお友達に

かなりゴキゲンのちゃど揺れるハート

DSC04051.jpg



大好きな大きな犬をナンパ?するちゃぺる

DSC04068.jpg


柴犬ちゃんと一緒にエヘヘなちゃど揺れるハート

DSC04045.jpg


足長ボルゾイちゃんにびっくりのちゃぺる揺れるハート

DSC04074.jpg



兄弟でMシュナちゃんにストーカー・・・顔(汗)

DSC04083.jpg


兄弟で同じ犬好きになるのは本当に不思議です・・たらーっ(汗)


最後は

ちゃどがMダックスちゃんをロックオンしてしまい

モノスゴイストーカーになり最後はドッグラン撤退・・あせあせ(飛び散る汗)

となりましたが、

秋晴れ晴れの中

楽しい休日が過ごせて

ちゃぺ&ちゃど大満足でしたぁ〜顔(笑)

DSC04095.jpg


やっぱり犬はドッグランが楽しいみたいですね。

ヨカッタです〜るんるん


そして

今日は・・・



今日はコチラに挑戦っ・・・・・・・・・・・!!!!!!

ニックネーム chapelchad at 22:53| Comment(24) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする