2006年11月06日

鼻炎?

三連休も終わって今日からまたお仕事でした。

土曜日の日記では

『明日はどこにいきましょぉ〜か?

と書いておきながら

日曜日は朝早く起きたものの眠くて眠くて眠い(睡眠)

どこへも出かけず一日中寝てましたぁ〜たらーっ(汗)


本当はドッグランに行こうと思ってたんですけどね。。

なんか平日の疲れがドッと出てしまったみたいで顔(汗)

ちゃぺちゃどゴメンでしたぁ〜顔(泣)

その罪滅ぼしexclamation&questionとして

今日は以前買ったコチラ下のオモチャを

ちゃぺ&ちゃどにプレゼント

DSC04197.jpg

ペンギンさんにお魚魚さんが付いているオモチャです。

このお魚さん部分には小さなポケットがあって

その中にオヤツを入れてあげます。

そしてこんな風にるんるん

DSC04201.jpg

腕に抱っこさせてあげます。

犬はオヤツ欲しさに

ペンギンさんの腕からお魚さんを取り出すという

知育オモチャなんです〜グッド(上向き矢印)

さてさて

我が家のちゃぺ&ちゃどは

無事オヤツをゲットできるのかっexclamation×2

イザ挑戦ですっグッド(上向き矢印)


まずはやはり『待て手(パー)

DSC04216.jpg

ちゃぺるは笑顔ですが
ちゃどは真顔です・・・たらーっ(汗)


『ヨシexclamation×2』の声で

オモチャに2犬ともにオモチャにかぶりつきです〜るんるん



大体結果は予想できると思いますが・・結果はコチラです〜(笑

ニックネーム chapelchad at 22:17| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする