2006年11月07日

み★か★ん

今日は晴れは出ていましたが

強風台風そして寒〜い一日でしたexclamation×2

明日の方が寒いらしいです。。。

どれぐらい寒いんだろぉ〜寒いの苦手です〜もうやだ〜(悲しい顔)
(東北出身なんですけどね・・・・たらーっ(汗)


寒くなると

なぜだか食べたくなるのがコチラ下

DSC04302.jpg

みかんです揺れるハート

ブロ友犬ちゃんたちが

みかんを食べている姿を何度か拝見して

とても美味しそ〜だったので

ちゃぺ&ちゃどにも初みかんを

あげてみましたっグッド(上向き矢印)



まずちゃぺるからるんるん

(我が家の通常の犬ゴハンは

 上下関係を教えるための一つとして
  
 ちゃぺるに先にゴハンをあげてるのです〜。)



いつもの『待て』ではなく

こちらのポーズで待ってもらいましたっ顔(イヒヒ)


DSC04295.jpg


待て手のせバージョンです〜るんるん

顔が真剣です〜笑ってません〜あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき後ろで光っているのはちゃどの目です〜っexclamation

なぜか一緒に待てしてましたぁ〜顔(汗)


『まだまだだよぉ〜』

DSC04288.jpg

長く待てをさせていたら

なぜか目線を外してましたexclamation

『ヨシ』

の合図でガブッとみかんを頬張るちゃぺるっグッド(上向き矢印)

DSC04292.jpg

とても美味しそうに食べてましたぁ〜るんるん

ちゃども食べたそうにしていたので

次はちゃどに

『待て』

あああDSC04293.jpg

DSC04295.jpg


ちゃぺると全く同じ行動をとってましたぁ〜顔(イヒヒ)

最近ますます似てくるちゃぺ&ちゃどです〜揺れるハート

『ヨシ』

の合図でやっとみかんにありつけたちゃどるんるん

DSC04296.jpg

さっきみかんを食べたばかりなのに

もぉ〜ちゃぺるが『ちょ〜だい』攻撃してましたぁ〜たらーっ(汗)


犬って食べたコトすぐ忘れちゃいますよね〜顔(汗)


初みかん

とっても美味しかったみたいです〜揺れるハート

『もっとちょ〜だ〜い揺れるハート揺れるハート

と笑顔撒き散らしてましたが

あまりあげると消化に悪そうなので

今日はここまでexclamation

また今度ね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム chapelchad at 22:22| Comment(46) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする