2006年11月10日

無理強い?

最近寒い日が続いていますが

みなさんお元気ですか?

家はみんな元気です〜手(チョキ)

が・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近ちょっと仕事で帰りが遅めなので

なかなか皆さんのところに遊びに行けない状態です〜顔(泣)


今週末にゆっくり遊びに行かせていただきますね〜あせあせ(飛び散る汗)

すいませんっもうやだ〜(悲しい顔)



さて

今日のちゃぺ&ちゃどでするんるん


先ほど、

お風呂からあがって

ふとリビングを見ると・・・目

aaaDSC04192.jpg


ちゃぺ&ちゃどが

またもや、同じベッドに入ってましたっっるんるんるんるん

ついに

添い寝かっexclamation&question

そのまま寝るんだ〜っっexclamation×2



気合を入れてカメラを構えていると・・・


DSC04190.jpg

なぜか同じ方向をボーッと見つめる2犬・・・・たらーっ(汗)


DSC04190.jpg

さらに

ため息・・・・たらーっ(汗)


最後には・・・

DSC04191.jpg

『もぉ〜出てもいい?



私に許可を求める視線を

犬で投げかけてきました・・・顔(汗)



うぅ〜ん・・。

まだまだ仲良し添い寝は遠いかなぁ〜顔(汗)



ニックネーム chapelchad at 00:44| Comment(34) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする