2006年11月12日

ダミー?

今日は

朝から晴れがガンガン出ていて

キレイな青空グッド(上向き矢印)

ドッグラン日和か?


と思ったのですが

外に出るとモノスゴイ北風。。。台風

ハードコンタクトレンズ愛用の私と旦那は

風の強い日に出かけるのはできるだけ避けたい。。。


というコトで

今日も家でゴロゴロ休日となりましたぁ〜たらーっ(汗)


人間は家でゴロゴロは天国ですが

犬は『出かけないの??お散歩は?

とギャーギャー大騒ぎ。。。あせあせ(飛び散る汗)


夕方になると寒くなりそうなので

お昼過ぎお散歩に出かけましたるんるん

DSC04439.jpg


今日のお散歩コースは

我が家のお散歩コースの一つるんるん

『ダミー東京タワー観光』です顔(イヒヒ)

DSC04437.jpg


東京タワーは

中学校の修学旅行で行った思い出の地揺れるハート
(チョイ前の東北地方の中学校の定番ですっっexclamation×2


コレは我が家の近くにある

テレビ塔なんですよぉ〜顔(イヒヒ)

チョイ東京タワーっぽくないですか?

(塔のまわりの風景はカナリ違うけど・・・顔(汗)



ダミー東京タワーの前で

ちゃぺちゃども記念撮影揺れるハート


DSC04429.jpg

いい笑顔です揺れるハート揺れるハート


今日も1時間ちょっとのお散歩を楽しみましたるんるん


お散歩から帰ってきた後は

毎週定番となった

パン作りを決行グッド(上向き矢印)

でも

今回は。。。。


DSC04406.jpg


マヨネーズを塗ったパンが

こげちゃいました。。。。顔(泣)


ツナやコーンの具を入れてマヨネーズを焼くと

焦げないけど

マヨネーズだけだと焦げちゃうのですね。。。。

途中からマヨ投入すればよかった。。。と後悔です〜ふらふら


でも

失敗は成功を呼ぶ手(グー)


来週は

この教訓を活かして

美味しいパンをまた焼きますヨォ〜るんるんるんるん



四葉今日は四葉

ブログのデザインをやっと

季節に合ったモノに変えてみましたぁ〜たらーっ(汗)


分かる人は分かると思いますが

去年とほぼ一緒です〜顔(汗)

(去年のデザインがカナリ気に入っていたので〜)


ちょこっとずつ変えていく予定です〜たらーっ(汗)


クリスマスグッド(上向き矢印)

何気にもうすぐですね揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 21:38| Comment(32) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする