2006年11月13日

笑顔♪ 対 真顔?

今日も朝晩は風が冷たい一日でしたぁ〜。

もぉ〜秋紅葉ではなく雪に近づいてますね。。。たらーっ(汗)

まだ月曜日で今週始まったばかりですが、

今週末は

楽しいイベントがあるので今からワクワクしてますっるんるん


それは揺れるハート

ちゃぺるが所属する

MOMOJIRI東京コーギーズ

のオフ会があるのです〜揺れるハート揺れるハート


というコトでグッド(上向き矢印)

昨日こちら下を購入〜揺れるハート

DSC04450.jpg

オソロのお洋服です〜揺れるハート

ボーナス前の痛い出費¥でしたが

せっかくのオフ会exclamation×2

可愛いオソロ服で参加したいっっexclamation×2

と思い購入しちゃいましたぁ〜顔(汗)



早速2犬に着てもらいましたるんるん

DSC04456.jpg


DSC04461.jpg


可愛いぃ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

(すいません。。。。たらーっ(汗)


可愛すぎるので

(ホントッすいません。。。。たらーっ(汗)

犬ツーショット写真をバシバシ撮ってみました揺れるハート

DSC04455.jpg


DSC04468.jpg


・・・・・。

ちゃぺるは何枚撮っても『笑顔』

ちゃどは何枚撮っても『真顔』。。。たらーっ(汗)





ちゃぺるもちゃどの『真顔』が気になったのか・・?


DSC04471いいいい.jpg




変な顔をしてましたぁ〜顔(イヒヒ)



今週末のオフ会exclamation×2

雨降りませんよぉ〜にるんるんるんるん

今からとっても楽しみです〜揺れるハート






ニックネーム chapelchad at 23:54| Comment(66) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする