2006年11月16日

今日は寒かった!というコトは♪

今日は『ボージョレ・ヌーボー解禁日バー

ですね〜るんるんるんるん

もちろん我が家もっ〜グッド(上向き矢印)

と思ったのですが

今日はちょっとバタバタで購入できませんでしたぁ〜顔(汗)


明日は金曜日揺れるハート

なので

明日味わう予定です揺れるハート

皆さんはもぉ〜飲まれましたか?

今年はどんな味なんでしょう?

気になる〜っっふらふら


『ちゃども気になるよね〜exclamation



ちゃどを見ると・・・目

あああDSC04032.jpg

とっても悪顔で

ベッドで丸くなってました。。。。たらーっ(汗)


洋服を着せていなかったので

(お散歩の後脱いでそのまま・・)

寒かったのだと思われます。。


だからといって

そんな怖い顔しなくても・・・顔(汗)



寒いならちゃぺると添い寝すると

温かいはずっるんるん

『ちゃぺるexclamation添い寝のチャンスだっっexclamation×2


とちゃぺるを見ると・・・目


DSC04034.jpg


添い寝どころか

ちょっとちゃどにビビリあせあせ(飛び散る汗)気味で

自分のハウスで寝てました。。。たらーっ(汗)



添い寝の道は遠いです〜顔(泣)





ニックネーム chapelchad at 23:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする