2006年11月17日

明後日天気に☆


先ほど

昨日の予告通り

コチラをいただきましたぁ〜るんるんるんるん

DSC04485.jpg

『ボジョレー・ヌーヴォー』です揺れるハート

2本のうち1本を飲んだのですが

今年の感想は・・・。

すっぱいぃ〜っっっふらふら

スゴクスッパクなかったですか??

すっぱいイチゴを食べた感じでしたexclamation

でも

そのすっぱさがヌーヴォって感じでGoodです揺れるハート

ヌーヴォはアルコール度数が低いので

ガブガブあっという間に飲んでしまいましたぁ〜顔(汗)

もう1本はまた明日の楽しみにしたいと思いまするんるん


さて

今日は

こんなモノを作ってみました揺れるハート

DSC04496.jpg

てるてる坊主です揺れるハート

明後日は

東京コーギーズのオフ会なんですが

今の予報だと午後から雨みたいなんです。。。

でも

天気って何気に変わるしexclamation×2

晴れてくださいぃ〜exclamation×2

という願いを込めて

作りました。



晴れてくれぇ〜っっっexclamation×2




ニックネーム chapelchad at 23:23| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする