2006年11月20日

オフ会の夜は。。

昨日は

東京コーギーズ秋のオフ会に参加した我が家るんるん


その夜は・・・・目

ああああDSC04587.jpg

私気づいたら

ソファーで寝てしまいました・・・たらーっ(汗)

犬より人間の方がテンション高かったのかなぁ〜顔(汗)


でも

私が寝ているとそのうち・・・

ggggDSC04588.jpg

ちゃぺるも寝てしまった様です〜揺れるハート

何気に私とちゃぺる同じ様な格好で寝てますったらーっ(汗)


ちゃどは・・というと

uuuDSC04592.jpg

私の上で熟睡していました〜たらーっ(汗)


ちゃぺ&ちゃどはオフ会の楽しい夢を見ていたのかな?

ちなみに私は仕事の夢を見てました・・顔(汗)


今週はあと二日働いたら

またお休みグッド(上向き矢印)

がんばりまぁ〜す揺れるハート







ニックネーム chapelchad at 23:34| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする