2006年11月21日

リクエストに答えて♪

本日は

ある方からリクエストされていた

2つをご紹介るんるん


まず1つめ四葉

我が家お出かけの際にいつも

犬おじさんが持っている

『犬おじさんバッグの中身』で〜すグッド(上向き矢印)

コチラ下

DSC04044.jpg

■トイレットペーパ・・・フンを拾うため

■うんち袋・・・・・・・拾ったフンを入れるため

■トイレシート・・・・・粗相顔(え〜ん)をしてしまったとき用

■お水・・・・・・・・・喉が渇いたとき用

■タオル・・・・・・・・水場、水溜りなどで濡れたとき体を拭く用

■スーパー袋・・・・・・塗れたタオルを入れるため


このセットが必ず入っていまするんるん

ちなみにバッグは以前実家に帰ったとき

母からもらったモノです。

大きさといい、持ち易さといい

犬おじさんお気に入りです揺れるハート



みなさんはお出かけのときは

どんなモノをバッグに入れてますか?



さてつぎは2つめ四葉


去年好評だった

コチラ下ですグッド(上向き矢印)

DSC04915.jpg

ちゃどのトレンチコートですっ揺れるハート

去年閉店セールで激安購入したものです〜顔(イヒヒ)


どうですか?

似合いますかぁ〜?

カメラを撮っていたら

なぜかちゃぺるもやってきましたっるんるん

DSC04933.jpg


DSC04937.jpg


今週末は

こちらのトレンチコートを来て

お出かけしたいと思いまするんるん





ニックネーム chapelchad at 22:28| Comment(50) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする