2006年11月23日

4連休〜♪♪♪

今日から

我が家4連休です〜っっ手(チョキ)

この連休を勝ち取るために

11月がんばって働いてみましたっ揺れるハート

マジでうれしいですっ揺れるハート

ということで

一日目

本日は

やはり

ココに行ってみる??


というコトで

行ってきましたっ揺れるハート

アンデルセン公園ドッグラングッド(上向き矢印)

DSC05037.jpg


何気に一ヶ月ぶりっあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりでしたが変わらぬ空気が迎えてくれましたっ揺れるハート

まずは

ご挨拶っ揺れるハート

DSC05027.jpg

DSC04970.jpg

DSC05056.jpg

くんくんご挨拶の嵐でしたっ揺れるハート

ご挨拶しているうちに

可愛いコを発見っっ揺れるハート

DSC04992.jpg

Mダックスの『りくくん』にメロメロの

ちゃどとボーダーコリーちゃん揺れるハート

いつのまにか

ちゃぺるも『りくくん』に夢中・・・。



DSC05048.jpg


兄弟で好みがまた一緒でした・・・たらーっ(汗)

最終的には

こんな感じ。。。

DSC05042.jpg

DSC04984.jpg

『りくくん』は男のコなのに・・・・ったらーっ(汗)

『りくくん』は『ココティーちゃん』という

女の子Mダックスちゃんと一緒に飼われているコなんですが

『ココティーちゃん』には目もくれないちゃぺ&ちゃど・・・たらーっ(汗)

不思議ですっexclamation×2


そんな感じで2犬がストーカー行為を続けていると・・・

何度かお会いしている

むぎちゃんがやってきましたっ揺れるハート

DSC05057.jpg

むぎちゃんは9ヶ月のJRTちゃんなんですっ揺れるハート

我が家のスグ近くに住んでるんですよぉ〜るんるんるんるん


むぎちゃんはお友達のレオンくん

(パピヨン&JRTのMIXちゃん)

とガウガウ遊びをしていて・・・。

DSC05050.jpg

ちゃどちょっと出遅れてましたっ顔(イヒヒ)

むぎちゃんとレオンくんの輪には入れないかな・・・・?

と思っていたら。。

レオンくんの飼い主さんが

可愛いオモチャをレオンくんにあげたところ・・・

DSC05060.jpg

ちゃっかり輪に真顔で入ってましたっっ顔(汗)


お転婆むぎちゃんには

ちゃどもタジタジ?だった様で・・・

DSC05055.jpg

自分のボールをとられても

『うぅ〜んっ・・むぎちゃんだからしょうがないか・・・』

って感じになってました揺れるハート

ホントうちの犬は可愛いコに弱いです〜顔(汗)


ちゃどexclamation今日はむぎちゃんストーカー?

と思ったら

黒ラブちゃんにメロメロになってました・・・・たらーっ(汗)

DSC05068.jpg

DSC05064.jpg

この黒ラブちゃんも

名前は『むぎちゃん』といいます揺れるハート

シツコクして怒られないかなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

と私と旦那はドキドキしてましたが

仲良く遊んでくれました揺れるハート

ヨカッタ〜るんるん

結局

今回は2時間程

遊んでいましたぁ〜るんるん

やっぱりドッグランは我が家の犬は大好きみたいですexclamation×2

DSC05021.jpg

そうだね〜

最高だね揺れるハート

お休みは後3日ありますっグッド(上向き矢印)

さてさて

明日はどこに行こうかなぁ〜??


連休満喫計画をこれから練りま〜す揺れるハート







ニックネーム chapelchad at 22:03| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする