2006年11月24日

連休二日目は♪

本日連休二日目るんるん

かなりテンションがあがっている

我が家は本日もお出かけしてきましたるんるん

まずは

『石釜パン工房 ピーターパン』揺れるハート

ここは

毎週駐車場待ちするほど大人気のパン屋さんexclamation

平日お休みるんるんなので

今日やっと行ってみました揺れるハート

平日なのに結構混んでましたよぉ〜顔(汗)

パン屋さんに寄った後には・・・

幕張へ愛車サンディー号を走らせましたexclamation×2

fffff.jpg

途中鯉さんがいるお池も通りました。

DSC05127.jpg


ちゃぺ&ちゃど

鯉さんに興味津々揺れるハート

鯉さんは人間が近寄ると

『ゴハン?』と思うのかみんな寄ってきて

スゴイ可愛かったでするんるん


鯉さんお池を通り越しひたすら歩きまぁ〜するんるん

DSC05132.jpg

DSC05148.jpg

ttttt.jpg


DSC05156.jpg


その先にはっexclamation×2

DSC05158.jpg


幕張の海です〜揺れるハート

海岸には誰も居なくて貸切状態でしたぁ〜るんるん

DSC05259.jpg

この季節水は冷たそうなので

犬は海の中には入れなかったのですが

ちゃぺるは海に入りたそぉ〜でしたるんるん

ちゃどは波の音が怖いみたいで

いつもの様に逃げてましたぁ〜顔(汗)

海では幕張に立ち寄る前に

お買い上げしたパンをいただきましたぁ〜るんるん

DSC05265.jpg

海の匂いと

美味しいパン揺れるハート

言うことナシでしたっ揺れるハート

(ちゃぺるはヨダレだらだらでしたが・・・たらーっ(汗)


海で癒された後は

帰ろぉ〜exclamation

とサンディー号車(RV)を停めた駐車場に向かったのですが

ちゃどが

もぉ〜歩くの無理exclamation×2

DSC05259.jpg

と拒否し始めたので・・・あせあせ(飛び散る汗)

タリーズカフェで

お茶喫茶店をして帰りましたぁ〜

DSC05265.jpg

今日も楽しい休日となりました揺れるハート

フフるんるん

お休みはまだ2日もありますぅ〜るんるん

明日も早起きしないとるんるん


ニックネーム chapelchad at 23:44| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする