2006年11月25日

フフ♪連休三日目♪

今日は連休三日目揺れるハート

私は働くコトをカナリ忘れております〜顔(イヒヒ)

午前中は町内会の防犯講習があり

旦那が公民館で警察官の方の講習を聞いてきましたるんるん

泥棒をよせつけない街づくりというコトで

不振な人を見かけたら声をかける手(パー)

(コレが一番効果的みたいですね。)

などいろいろ教えてもらいました。

さらに

なんでも最近車(セダン)泥棒が多いらしく

気をつけるコトをいろいろ教えてもらいました。

でも。。。

人気はト○タ、ホ○ダの車というコトで

我が家のサンディーはニッ○ンなのでダイジョブかな?(笑


そんな講習を午前中いっぱい受けて

お昼を家で食べて

ごろぉ〜んと寝ていたら

外は晴れ晴れ晴れ

遊んでっっるんるんと騒ぐ犬

あぁ〜・・・寝てられないっっっexclamation×2

というコトで今日もお出かけしましたっるんるん

お出かけ先は

松戸ドッグランです揺れるハート

ランに着くなり

犬とも大はしゃぎ揺れるハート

大好きなボールで遊んであげました揺れるハート

DSC05325.jpg

DSC05327.jpg

DSC05328.jpg

ボールを取り合うちゃぺ&ちゃど

最後は

お家でいつもやっている様に。。。

DSC05352.jpg

『ちょうだいっexclamation×2』 By ちゃど

『やだよexclamation×2』 By ちゃぺる

のやりとりをしてガウガウしてましたぁ〜顔(汗)


ちょっとガウガウが続いたので

ボールは撤収。。

そうすると

今度は

可愛い犬ちゃんに

メロメロになる我が家の2犬


DSC05318.jpg

ちゃどは

まだパピーちゃんと思われる

可愛い犬ちゃんにクンクン

『キミ可愛いねぇ〜揺れるハート揺れるハート

と楽しそうでしたっるんるん


ちゃぺるは・・というと

DSC05340.jpg

しっぽつきコーギーちゃんに

メロメロでしたぁ〜揺れるハート

女の子だったのかあまりお話できなかったので

分からなかったのですが。。。

DSC05342.jpg

その可愛い姿に

ちゃぺるは確実にメロメロ顔(メロメロ)でしたっexclamation×2


ランでいっぱい遊んで

そろそろ帰ろうかぁ〜

と出たところ

ちょうどランに遊びに来た

可愛いジャックラッセルちゃんに遭遇揺れるハート

『可愛いぃ〜キレイなジャックラッセルちゃんだねexclamation×2

と旦那と話をしていたら

ブログで仲良くさせていただいている

ur@nちゃんでしたぁ〜揺れるハート

DSC05359.jpg

毛並みがとってもキレイで

かなりの美人さんです〜揺れるハート

飼い主ur@n パパさんに

『ステイexclamation×2』と言われると

スグお座りをするur@nちゃんexclamation×2

おりこぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

と私も旦那も

ビックリでしたっexclamation×2

可愛いur@nちゃんに・・・

DSC05362.jpg

ちゃどはちょっと緊張気味だったみたいですっ顔(ペロッ)

可愛いコに面と向かって挨拶されたので

照れちゃったのかな?


連休三日目揺れるハート

楽しいランに

偶然に出会えたur@nちゃん揺れるハート

今日もとっても楽しい一日となりましたっ顔(笑)

DSC05355.jpg

上かなりレアなちゃどの笑顔写真ですっ顔(イヒヒ)


残す休日は

後一日っexclamation×2

明日は何しよぉ〜かぁ〜

あんまりがんばっちゃうと

月曜日にひびくしね。。。。たらーっ(汗)




人間&犬で連休最終日の予定を

検討中です〜るんるん



ニックネーム chapelchad at 22:48| Comment(36) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする