2006年12月17日

すももオフ会 忘年会っ♪

昨日16日に

『Big Fat Dog』にて

すももオフ会が実施されましたぁ〜るんるんるんるん

(すももオフ会とは私、なおさん、まるさんで

 作ったJRT会ですっ・・・たらーっ(汗)


10時集合で我が家は9時半過ぎに到着っexclamation×2

(遅れるかな・・と思ったら思ったより道が空いていて
 早くつきましたっ!)

モチロン誰も到着しておらず・・・

とりあえず2犬で遊んで皆さんの到着を待ちましたっexclamation

10時近くになって

続々と参加メンバーが到着っるんるん

DSC05714.jpg

バルサちゃんRIKUくん、ジョアンくん、フランくん
レノくん、オリオンくん、レオンくん、マリブくん

が到着〜揺れるハート

ああDSC05736.jpg

DSC05795.jpg

DSC05726.jpg


JRTファンにはたまらないっ揺れるハート

JRTだらけっ顔(イヒヒ)

ちゃぺるはJRTっぽくさせるために

白い服を着させてみましたっ揺れるハート

JRT集団はもぉ〜最初からハイテンショングッド(上向き矢印)

遊ぶるんるん走るっるんるん

DSC05737.jpg

DSC05749.jpg

DSC05739.jpg

DSC05735.jpg

DSC05744.jpg

DSC05720.jpg

ちゃぺるはJRT集団に溶け込もうと必死ですっあせあせ(飛び散る汗)

DSC05792.jpg

途中からちゃぺ&ちゃどは

足長のかっこいいマリブ君にメロメロ顔(メロメロ)

また2犬でストーカーしてました・・・たらーっ(汗)

ストーカーをしていたと思ったら

DSC05756.jpg

今度はちゃぺるがどなたかのボールを勝手にゲット・・たらーっ(汗)

DSC05757.jpg

そのボールをちゃどが欲しがって

家と同じく兄弟ボール争いしてました。。。あせあせ(飛び散る汗)

そしてお昼前には

王子くんイチくんが到着っ揺れるハート


DSC05844.jpg

王子くんは今回もバルサちゃんにメロメロでしたぁ〜揺れるハート

DSC05801.jpg


そんなこんなでお昼の時間っexclamation×2

今回はみんなでイロイロ持ち寄ろうぜランチでしたぁ〜るんるん

DSC05821.jpg

DSC05828.jpg

ミネストローネ、おでん、豚の角煮、お餅、おにぎり、ドーナツ、
りんごタルト、りんごシナモン煮

と豪華なランチっっexclamation×2

我が家は前日夜に作ったパンを持っていきました揺れるハート

喜んでもらってとってもうれしかったです〜るんるん

美味しいゴハンを人間がウマウマ食べている間

ちゃぺ&ちゃどは・・・目

DSC05825.jpg

おあずけでしたぁ〜。。。

ゴハン中ちゃぺるがワンワン要求吠えがひどくて

本当皆さんには迷惑をかけましたぁ〜。。。

ちゃぺるの要求吠え、年々ひどくなっているので

しっかりしつけして止めさせないと・・と実感しました顔(泣)


ゴハンを食べた後は

犬はもぉ〜ひとっ走りるんるん

DSC05879.jpg

そして

お開きのお時間も近づき

集合写真カメラ

DSC05853.jpg


本当に楽しい一日となりましたexclamation×2

途中、ちゃぺ&ちゃどはオリオンくん、イチくんと

ガウガウ喧嘩勃発してしまい本当にすいませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんな2犬ですが

またみなさんと一緒に遊べたらと思います揺れるハート

やっぱりオフ会って最高ですね手(チョキ)


以上すももオフ会レポでしたぁ〜揺れるハート

と終わるはずが実はちょっとした事件発生。。。(汗

ニックネーム chapelchad at 23:08| Comment(62) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ニュース♪

今日はちゃどからニュースがあるそぉ〜で〜するんるん

ちゃど準備OK??

では

どうぞっっ手(パー)



こんにちはぁ〜(こんばんはぁ〜)ちゃどですっexclamation×2

DSC05307.jpg


あっ・・・

今『またフテ顔だ・・・』

って思った人いるでしょっっむかっ(怒り)

これがボクのリラックス顔なのっっちっ(怒った顔)

今日はうれしいニュースがあって

これでもゴキゲンなんだよぉ〜グッド(上向き矢印)


あっ

ゴメンっっあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとアクビが。。。

DSC05306.jpg

ちゃぺるがフレームインして邪魔だなぁ〜顔(ぷんっ)


気を取り直して

うれしいニュースの続きっるんるん

あのね

ボクの親戚さんが

peaceくん、七菜ちゃんに加えて

また見つかったんだよぉ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

みりんだが

昨日『親戚さん探し』で探してくれたのっexclamation×2

まずは

ur@nちゃ〜んっ揺れるハート

前に『松戸ドッグラン』に行ったときに会った

とっても可愛いコなんだよぉ〜揺れるハート

ボク会った瞬間メロメロ顔(メロメロ)になっちゃったんだ顔(ペロッ)

お父さんのお父さんが一緒だったのっるんるん

会ったときは親戚さんだなんて知らなかったよぉ〜るんるん

エヘヘ〜揺れるハート


そしてそしてね

もう一人みつかったのっexclamation×2

PUMAくんっていうのぉ〜顔(笑)

DSC05308.jpg


ボクとはお父さんが同じで

お母さん同士も異父姉妹なんだぁ〜揺れるハート

PUMAくんはボクより一歳ぐらい年下だから

異母弟だねっ揺れるハート

これってカナリ近い親戚さんでしょ〜っ手(チョキ)


PUMAくん可愛いぃ〜なぁ〜顔(メロメロ)

ボクと似てる??


いつか会えるといいなぁ〜。。。。

DSC05309.jpg


以上

ちゃどニュースでしたっ顔(笑)


ちなみに〜

みりんだと犬オジサンは大騒ぎだよぉ〜顔(イヒヒ)








ニックネーム chapelchad at 21:40| Comment(51) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

【続】猪寝袋っ!

昨日ご紹介した

猪寝袋〜揺れるハート揺れるハート

『ちゃぺるクンは入れないのかな?

というコメントをいくつかいただいたので

チャレンジしてみました〜っグッド(上向き矢印)

DSC05693.jpg

体半分しか入りませんでした・・・たらーっ(汗)


ちゃどの視線が冷たいです・・・顔(汗)





ニックネーム chapelchad at 21:48| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする