2006年12月05日

ボクだって☆

先日

ちゃどを抱っこ寝してあげていたら

とっても悲しそうだったちゃぺる。。。

(その様子はコチラ


今日はっexclamation×2

ちゃぺるを抱っこしてあげましたぁ〜るんるん


DSC05428.jpg

ちゃぺるとっても大人しく腕の中でじっとしてました揺れるハート

DSC05429.jpg


お姫さま抱っこもしてあげたところ

かなりお気に入りだった様子揺れるハート

最後には・・・

DSC05430.jpg


ちゃどと同じ様に目を閉じ始めちゃいましたぁ〜揺れるハート揺れるハート

可愛いすぎです〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


気持ちよさそうだったので

ずっと抱っこしてあげたかった・・・のですが

腕の筋力の限界が。。。。。たらーっ(汗)

1,2分でしたが

ちゃぺる大満足だったみたいでした揺れるハート


ちなみに

その時ちゃどは・・・・・目

DSC05430.jpg

犬おじさんの足の上で

丸くなって寝てました〜たらーっ(汗)

ちゃどはちゃぺるにジェラシーはなかったみたいです〜顔(汗)


明日私の腕は筋肉痛・・・・・exclamation&question

・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)










ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

駄々っ子さん♪

今日はお天気は晴れなのに

とっても寒かったです〜顔(泣)

寒いから・・という理由ではないのですが

今日も我が家は家でまったりな一日でした。。

『出かけないのぉ〜?

と不満タラタラな2犬

ゴキゲン取りに?

コチラ下をあげましたぁ〜揺れるハート

DSC05314.jpg

チョコ味がするピーピーダンベル型のオモチャです揺れるハート揺れるハート

いつもの様に

やはりちゃぺるが独占。。。たらーっ(汗)

最初はちゃどは大人しくちゃぺるが飽きるのを

待っていたのですが

徐々に

『ボクにも貸してよぉ〜っexclamation×2exclamation×2

と始まっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じです〜下


ちゃどのダダッコ様子はこちらぁ〜♪
ニックネーム chapelchad at 21:14| Comment(46) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

もぉ〜い〜くつ寝ると♪X'mas☆

昨日の

犬の激しい

『お休みはお出かけだよねっっexclamation×2

攻撃を受けた私ですが

風邪病み上がり。。。

今週の疲れたんまり。。。。

というコトであせあせ(飛び散る汗)

今日は家

もぉ〜すぐなX'masの準備をしました揺れるハート

天気も晴れだったので

お家の外側を今日はデコレーショングッド(上向き矢印)

DSC05481.jpg

DSC05486.jpg

DSC05471.jpg

玄関ドア、玄関前の植木やら手すりやらに

X'masデコをしてみました揺れるハート

モノとしては

去年の使いまわしでしたが・・・たらーっ(汗)


玄関前をデコしている間中

ワンワンワンワンッあせあせ(飛び散る汗)

うるさい我が犬


『ボクたちお出かけ連れてかないで

 何やってんだよっっexclamation×2


って感じでした。。。たらーっ(汗)


作業が終わった後には

犬のご機嫌取り?

というワケではないですが

お散歩に出かけました揺れるハート

DSC05496.jpg

DSC05498.jpg

ちゃぺるは去年買ったボンボン付きのセータ

ちゃどは以前もご紹介したトレンチコート

を着てお散歩に行きました揺れるハート

DSC05501.jpg

お散歩途中では

二人同タイミングでオシッコタイムexclamation

こういうところは気が合うみたいです。

気が合うんだからモット仲良くなってもらいたいものです〜顔(汗)

DSC05509.jpg

お散歩の途中で

落ち葉がいっぱいの公園に立ち寄りました。

ちゃどのトレンチコートと落ち葉。

naraoさんこんな感じでよいですかたらーっ(汗)(笑


お散歩の後・・・

やや欠け月になって

もう一つのX'masデコでするんるん

DSC05491.jpg

DSC05517.jpg

今年も

電球飾ってみました揺れるハート揺れるハート


X'masを待つ時間って楽しいですね揺れるハート





ニックネーム chapelchad at 22:07| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする