2006年12月09日

ハイテンション週末☆

久しぶりの更新ですっっあせあせ(飛び散る汗)

仕事がバタバタしてしまって

更新できませんでしたぁ〜たらーっ(汗)

でもみりんだ家

私も犬オジサンも2犬も元気です〜るんるんるんるん


さてさて

今日は

待ちに待った週末っっっ手(グー)

先日念願のボーナスを手に入れ

テンション上がり気味の家

朝6時起床で

愛車サンディー号車(RV)

ある場所に向かいましたっるんるんるんるんるんるん

向かった場所は・・・・・。

『ららぽーと柏の葉』ですっっexclamation×2

DSC05558.jpg

なぜ

我が家が柏ららぽーとに向かったかというと・・・

本日exclamation×2

犬雑誌『DOG FAN』の

100組限定の読者撮影会が行われたのです〜るんるんるんるん

整理券配布は10時exclamation×2

というコトで

駐車場が開く9時を目指して7時過ぎに家を出発しました。

目的どおりに9時過ぎに現地到着っるんるん

整理券が配られる場所に向かうと。。。。

既に何組かの列。。。たらーっ(汗)

とりあえず100組内には絶対間に合う程度だったので

そのまま列に並びました

その状況はこんな感じっexclamation×2

DSC05548.jpg

とりあえず寒かったです。。。。たらーっ(汗)

本日千葉県最高気温9度。

さらに雨という天気で激寒でしたっexclamation

整理券配布を待つこの間はちゃぺ&ちゃどは

車(RV)の中で待ってもらうコトにして正解でした〜。

(こんな寒い中待ってたら風邪ひいちゃういます〜っっexclamation


本を読みながら整理券配布を待つコト40分。

整理券がやっと配布されました。

番号はNo31るんるん

早起きしてよかったっっるんるんるんるん

整理券をもらったあとは

柏ららぽーとでは

ペット用カートが無料レンタルできるというコトで

レンタルをしました揺れるハート

ららぽーと館内は

決められた範囲であれば

カート or キャリーバッグに犬を入れれば

一緒にお買い物できるのです〜るんるん

さっそくちゃぺ&ちゃど初カートです〜るんるんるんるん

DSC05554.jpg

DSC05553.jpg

カートは20Kg対応のモノだったのですが

犬が入るのにはちょっと狭くて

ちゃぺ&ちゃど窮屈そうでした。。。

ゴメンね〜。。。たらーっ(汗)


そんなこんなをしているうちに

撮影の番がまわってきましたっあせあせ(飛び散る汗)

撮影自体はチャッチャと簡単に終わって

11時過ぎには終了しましたぁ〜。


この撮影の写真は『Dog Fan』2月号に

掲載されるそうです〜るんるん

今から楽しみですっ顔(笑)


撮影が終わった後

お腹が空いてチョイ早ランチを

柏ららぽーとにある犬OKレストランで食べよう〜揺れるハート

と思ったのですが

モノスゴイ人が並んでいたので断念。。。

すぐ柏ららぽーとを後にしました・・・たらーっ(汗)


その後は

何度か行ったコトのある

『D's Dog Station』に向かい

ランチを食べました揺れるハート

DSC05563.jpg

めんたいクリームパスタ&ロコモコです揺れるハート

とっても美味しかったです〜るんるんるんるん


あぁ〜

今日はとっても充実した一日だねっ揺れるハート

ちゃぺ&ちゃどっるんるん

と思ってカメラを向けたら・・・

DSC05567.jpg

笑ってませんでした・・・顔(汗)

犬にとっては疲れた一日だったかも。。。。

明日は天気いいみたいだから

明日いっぱい遊ぼうね〜あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム chapelchad at 23:21| Comment(33) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする