2006年12月11日

猪寝袋♪

先日の土曜日っるんるん

ちゃぺ&ちゃどにこんなモノをプレゼント

DSC05580123.jpg

猪さん寝袋ですっっるんるんるんるん

背中部分が二重になっていて

中に入れるんです〜るんるん


最近めっきり寒くなってきたので

コレあたたかそ〜揺れるハート揺れるハートと即購入っexclamation×2


最初は

『コレは何exclamation&question

と不思議顔をしていた2犬ですが

すぐに

ちゃぺるが『くんくんチェックexclamation×2』を開始っexclamation


DSC05582.jpg


気に入ってくれるかな〜?

とドキドキしていたら・・・

DSC05569.jpg

DSC05574.jpg

なんかオモチャと勘違いしたみたいで

猪さんの頭をガジガジ噛む2犬。。。たらーっ(汗)

使い方違うよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

壊れるって。。。もうやだ〜(悲しい顔)


暖かいお布団って理解するのに

時間かかるのかなぁ〜・・・。

せっかく買ってあげたのに

あんまり喜んでないみたい。。

と当日はちょっとバッド(下向き矢印)



しかし本日っexclamation×2

見てくださいっっるんるん

コレ〜下下

DSC05597.jpg

ちゃぺるが猪寝袋に座ってましたぁ〜グッド(上向き矢印)

本来は寝袋ですがたらーっ(汗)

ちゃぺるの大きさだと中に入るのは

ちょっと厳しいので上に座ってみたと思われますっexclamation×2

ちゃぺるとっても気持ちよさそうです〜揺れるハート


するとちゃどがやってきて・・・・目

DSC05596.jpg

ど〜も猪寝袋さんが気になる様子っっexclamation


これは・・exclamationちゃどもっexclamation×2



思っていたら・・・るんるんるんるん


DSC05613.jpg

いつの間にか

ちゃどが猪寝袋さんの中で寝てましたぁ〜揺れるハート

頭から入ったみたいでお尻が丸見えです〜揺れるハート揺れるハート

二人とも気に入ってくれた様子っるんるん

ヨカッタぁ〜揺れるハート揺れるハート








ニックネーム chapelchad at 22:23| Comment(40) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする