2006年12月18日

やっと購入っ!!

たくさんの

ちゃぺるへのお見舞いコメント

ありがとうございました〜exclamation

今日もまだちょっとびっこを引いて歩いていますが

昨日よりは普段の歩きに戻ってきている様な気がしまするんるん

食欲レストランも笑顔顔(笑)も普段どおりなので

体調は問題ないみたいです。

早く良くなってね揺れるハートちゃぺるるんるん

さて

今日は

昨日やっと購入したコチラ下をご紹介っexclamation×2

ひらめきデジカメ電池が切れていたので携帯写真です〜たらーっ(汗)

aaa!cid_A0001.jpg

ぴかぴか(新しい)『こたつ』です〜ぴかぴか(新しい)

そうなんです。。

我が家には今まで『こたつ』がなかったのですぅ〜顔(汗)

理由はお掃除が大変。。たらーっ(汗)

というコトだったのですが、

エアコンの暖房を付けるより

『こたつ』の方が断然電気代が安いだろっexclamation×2

ってコトでやっと買いましたっ顔(笑)

ちょっと季節がずれていて

さらに現品モノだったので

ほぼ半額の¥11,000で購入しましたっるんるん

やっぱり『こたつ』はいいですね〜揺れるハート揺れるハート

昨日私は

早速こたつ寝眠い(睡眠)をしてしまいましたよぉ〜顔(イヒヒ)

こたつで寝るって本当に幸せですよね揺れるハート揺れるハート

(風邪ひかない様に気をつけないとですが。。。あせあせ(飛び散る汗)


ちゃぺるもちゃどもカナリお気に召した様です揺れるハート

rrr!cid_A0001.jpg

仲良く同じポーズで『こたつ』の前に座ってましたるんるん


『こたつ』で2犬の距離縮まるかなぁ〜?

楽しみですっるんるん



ニックネーム chapelchad at 23:12| Comment(51) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする