2006年12月20日

こたつ三昧♪

今日もるんるん

家族全員こたつ三昧です〜揺れるハート

ちゃどはこたつの中に入って

くつろぎ中るんるん

DSC05972.jpg

こたつ布団をあげて写真を撮ったら

睨まれちゃいました。。。。あせあせ(飛び散る汗)

怖いヨォ〜たらーっ(汗)

ちゃぺるはこたつの布団の上に座りながら

不思議な顔してキョロキョロ目

DSC05975.jpg

ちゃどが見当たらないので

探している様でした。

ちゃどがこたつから出てきたら

『どこ行ってたんだよexclamationちゃどっexclamation×2

 心配したよぉ〜顔(泣)

と言っていたかは定かではありませんが

ちゃどの耳を一生懸命ペロペロ舐めてましたるんるん

喧嘩もするけど、ちゃぺるはちゃどが気になるみたいです顔(イヒヒ)


そして

人間もこたつ三昧っるんるん


これから〜っグッド(上向き矢印)

DSC05999.jpg

こたつで

アイス&みかんをいただきま〜す手(チョキ)


ニックネーム chapelchad at 22:41| Comment(48) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする