2007年01月30日

ホネ骨ホネ☆

今日はちょっと早く家に帰ってこれたので

先日買ったコチラ下犬にプレゼント揺れるハート

DSC06816.jpg

NEW骨ガムです〜揺れるハート

お散歩少な目のストレスをこれで発散してくださいっるんるん

でも

まずは『待て〜手(パー)』ですexclamation

DSC06819.jpg

ちゃぺるは笑顔。

ちゃどは真顔。

いつもの我が家ですっ顔(イヒヒ)


骨ガムを前に置いても

まだまだ『待て手(パー)』ですよぉ〜exclamation

DSC06825.jpg


DSC06828.jpg

お互いの骨ガムチェックも忘れませんっ顔(イヒヒ)


まだまだぁ〜っ手(パー)

DSC06826.jpg


『よしっるんるん

の声で2犬ともカブリつきグッド(上向き矢印)



思ったら。。。目

DSC06829.jpg

ちゃどはカブリつかず様子見exclamation

警戒しているのかな??

DSC06839.jpg

ちゃぺるはコタツ前に持っていって

カミカミ美味しそう揺れるハート

同じ頃ちゃどは。。。

DSC06831.jpg

まだ骨ガムチェック中。。。顔(汗)

いつまでチェックするの?

とジ〜ッと見ていたらっ目

yyyDSC06832.jpg

いきなり目の色を変えて

トコトコ歩き出すちゃどexclamation×2


DSC06833.jpg

自分の骨ガムを置いて

ちゃぺるが噛んでいる骨ガムを奪い取ろうとしておりました顔(汗)

モチロンちゃぺるに拒否されました。。たらーっ(汗)


ちゃどっexclamation自分のがあるんだから

自分のを食べてくださぁ〜いっ顔(汗)



ニックネーム chapelchad at 21:45| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

やっぱり♪♪


ちょっと久しぶりの

更新になってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

仕事がちょっと忙しく

家に帰ってきてスグ眠い(睡眠)の日々。。たらーっ(汗)

土曜日も休日出勤している状態で

なかなか皆さんのところに遊びに行けず

すいませんでしたぁ〜顔(泣)


さて

今日は待ちにまったお休みグッド(上向き矢印)

というコトで

最近ちゃぺるの足の具合が結構良くなってきたので

久しぶりに2犬でお散歩に出かけました揺れるハート

DSC06805.jpg


家を出た瞬間から

ちゃぺるとってもうれしそうでした揺れるハート

さらに

ちゃどもちゃぺるが一緒でとってもうれしそう揺れるハート

DSC06803.jpg


外の空気に感激するちゃぺるっ顔(イヒヒ)

DSC06802.jpg


お散歩は途中公園で休みながら

ちょい少なめ20分ぐらいでしたが

犬とも大満足でしたexclamation×2


犬にお散歩は大事だな。。。。

と実感しましたるんるん


明日からも少しずつお散歩行こうねexclamation×2




思っていたのですが

お散歩から帰ってきたら

ちゃぺるちょっと足をビッコ引いていました。。顔(泣)

まだ完治はしていないみたいです。。。。

もぉ〜ちょっとかな。。。


3日一回ぐらいのペースでお散歩をしてあげて

様子を見てみたいと思います揺れるハート


さて

明日からはまた仕事っexclamation×2

がんばらないとぉ〜顔(泣)



ニックネーム chapelchad at 21:03| Comment(46) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

たまには♪

今日は

いつもとちょっと違った

犬のお写真をご紹介揺れるハート

gekiga4.jpg


コピー 〜 gekiga1.jpg


かっこいぃ〜っっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


いつもの可愛い顔もいいけど揺れるハート

こんなカッコイイ顔もいいですよねっ顔(笑)



って。。。。。。たらーっ(汗)

あぁ〜私って本当親バカです〜。。。。顔(汗)

お許しを〜顔(イヒヒ)



ニックネーム chapelchad at 22:02| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする