2007年02月22日

へんしぃ〜ん♪

先日るんるん

天使ぴかぴか(新しい)の様な寝顔を見せていた

ちゃどですが。。。


ついにっグッド(上向き矢印)


DSC07290.jpg


ホンモノの天使になっちゃいましたぁ〜顔(笑)

お正月に買った福袋

入っていたお洋服なんです〜揺れるハート


羽までついていてめちゃくちゃ可愛いっ揺れるハート

ちゃどはあまり可愛い〜揺れるハート揺れるハートというお洋服を

持っていないのですごくうれしいですっるんるん


ちゃども気に入ってくれたかなぁ〜目

と。。。

DSC07287.jpg


アレ。。たらーっ(汗)

あまりお気に召してない。。。exclamation&question


遊んでないですよ。。。決して。。あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとバッド(下向き矢印)でした顔(汗)


そんなちゃどを見て

DSC07271.jpg

ちゃぺるは悪顔してましたぁ〜exclamation


このお洋服着て

今週末は近所をお散歩したいなぁ〜顔(笑)


と思っているのですが

旦那に止められそ〜・・exclamation&question






ニックネーム chapelchad at 21:19| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

寝ているときは。。。

昨日は『井上陽水奥田民生』ライブで

思いっきり素敵な時間を過ごしてまいりましたぁ〜るんるん

あぁ〜。。やっぱりライブはいいっGood

民生かっこいぃ〜いくつになってもやっぱりいいっ揺れるハート

(相変わらずギター弾く姿勢が猫背だったけど。。笑)

陽水の声は一つの楽器だっグッド(上向き矢印)

という感じでしたるんるん

(レポ書きたいところですが

 それほど文才ないのでスイマセン。。。あせあせ(飛び散る汗)


さて

今日の犬の様子ですっexclamation

先週末の疲れがたまっているのかexclamation&question


DSC07445.jpg


ちゃどはもぉ〜コタツ布団の上で

眠い(睡眠)の様です。

以前もご紹介した様に

ちゃどはいつもこぉ〜やって丸くなって寝ます揺れるハート

この姿がもぉ〜可愛くて仕方がないっ揺れるハート揺れるハート


でしょexclamation&question
 
(ついに同意を求め始めた親バカな私です。。顔(イヒヒ)


ちゃど寝てるとガウガウしている顔忘れるほど

可愛いぃ〜なぁ〜。。。。

と感じているのは

私と旦那だけ。。。と思っていたらっ目

DSC07443.jpg

ちゃぺるも同じ気持ちだったみたいですっ顔(イヒヒ)


このまま寝させてあげたいけど

そろそろ2Fの犬寝室へ連れていってあげないとです〜るんるん


そして

ちゃぺるも。。。

またカラーか。。。.jpeg

寝る前のカラー装着です〜。。。たらーっ(汗)

『はぁ〜。。。またコレか。。。顔(泣)

って顔してますが

我慢してね。。exclamation


ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

病院は楽しい?

今日は私会社をお休みしております〜手(チョキ)

2週連続三連休〜るんるん

(会社の皆さんexclamation
 
 今頃働いているのでしょうね。。。。

 すいませ〜んっ顔(汗)

さて

お休みそしてお天気も良いので

ちゃぺるの目の具合を診てもらいに

いつもの通り

『お散歩に行くよぉ〜』

犬を騙してっ顔(ペロッ)

動物病院に行ってきましたるんるん


病院に着くと

DSC07510.jpg

楽しいお散歩だったぁ〜揺れるハート

とご満悦なお二人っ揺れるハート

(ちゃども珍しく笑ってます〜顔(イヒヒ)
 
 ちょっと怖い顔ですが。。)


平日なので待合室には他の犬がいないので

ちゃぺるもリラックスるんるん

DSC07511.jpg

大嫌いな病院に来たと気づいていない様子exclamation&question

でも

しばらく経つと気づいた様子で

DSC07507.jpg

診察室の入り口をジッと見つめて固まってました。。たらーっ(汗)


すぐ診察室に呼ばれ

診ていただいたところ

『良くはなってきているけれども

 まだちょっと痛々しいね。。。

 目の充血もまだちょっとひどいし。。。』

というコトで

先週と同じ目薬&お薬くすりを処方していただきました。

そして最後に

『毎回ドッグランに行って怪我してますね。。』

と一言。。あせあせ(飛び散る汗)

『足のコトもあるし、完全に良くなるまで
 
 ドッグランに行かない方がいいですよ。。。』

とドッグラン禁止令が出されてしまいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


実は今週末はドッグランるんるん

と思っていたのですが

今週末はダメかなぁ〜。。。。

ムリは禁物ですもんねっexclamation×2

今週、来週とゆっくり安静に過ごしたいと思います〜。


そして

今日はこれからお台場で行われる


『井上陽水奥田民生』のライブに行ってまいります〜手(チョキ)


DSC07464.jpg

犬はお留守番です〜るんるん

そろそろ出かける準備っるんるん

楽しんできまぁ〜す揺れるハート









ニックネーム chapelchad at 15:59| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする