2007年02月03日

せつぶ〜ん!

今日はるんるん

節分〜っるんるんるんるん

というコトで

家ではこちらを撒きました〜揺れるハート

DSC06871.jpg

私は小さいコロから

節分の豆exclamationといえば

落花生でしたっ揺れるハート

関東に来るまでコレが普通と思っていたのですが

周りから

『えっexclamation&questionなぜ落花生exclamation&question変っexclamation×2

とかなり珍しがられました。。。顔(汗)


でも落花生の方が

撒いた後でも食べられるし

絶対いいと思うのですが。。。顔(汗)



さてさて

人間豆まきのあとは

犬おじさんが鬼の面を付けて自慢してみましたっるんるん

『鬼だぞぉ〜exclamation×2

DSC06890.jpg

ちゃぺ&ちゃどは

『ダレ?この人?

と微妙な反応。。。。。顔(汗)

犬おじさん鬼は興味がないのかな。。

と思い

鬼の面をちゃぺるに付けてみましたっexclamation×2

すると。。。。目

DSC06885.jpg

固まるちゃぺる。。。たらーっ(汗)

なんか微妙なモノを見つけた感じのちゃど。。。たらーっ(汗)

終いには。。。

DSC06883.jpg

ちゃどは

ちゃぺるに

はじめましてクンクン挨拶してました。。。犬(笑)

鬼の面一つつけたダケで

いつも一緒のちゃぺるが知らない犬exclamation&question

なぜ〜???

面白すぎですっ顔(イヒヒ)


みなさんの犬ちゃんは

節分はどんな感じでしたか?

ニックネーム chapelchad at 22:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする