2007年02月06日

美声っ♪♪

今日は

愛車サンディー号車(RV)でお出かけするときの

ちゃどの様子をご紹介っるんるん

目的地に向かう車(RV)の中では

いつもこんな感じなんです〜っ下下下




『どこ行くのexclamation&questionドキドキハートたち(複数ハート)

 早くつかないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)の歌るんるん

を熱唱カラオケしておりますっ顔(イヒヒ)


これはお出かけのとき

車(RV)の中で毎回歌われる歌で

行き限定ですっexclamation×2

帰りは眠い(睡眠)いて全く歌いませんっ顔(汗)


ちゃどの歌声どぉ〜ですかexclamation&question

かなり美声っ揺れるハートですよね〜揺れるハート揺れるハート

(と思うのは親バカ悪化でしょうか。。あせあせ(飛び散る汗)



『ちゃどお歌上手だね〜るんるん

と褒めてあげたら

DSC06712.jpg

自慢気なお顔してましたよぉ〜顔(イヒヒ)


ちゃぺるは。。。。

DSC06810.jpg

ちょっとちゃどにジェラシーexclamation&question


ちゃぺるも

『ゴハンまだ〜っっexclamation×2

のお歌は得意だよねっ顔(イヒヒ)



ニックネーム chapelchad at 23:25| Comment(46) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする