2007年02月08日

ある意味後遺症。。

実は

現在ちゃぺるが

すごいコトになってます〜顔(汗)

(怪我とかじゃないですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


それは。。。


DSC07040.jpg


ロ〜ング爪なんです。。。。たらーっ(汗)


去年の暮れに足を怪我して

1ヶ月半近くお散歩に行かなかったため

こんなに伸びてしまいました。。。たらーっ(汗)

(お散歩に行っていると

 自然と爪削れて伸びないですよね〜)

我が家には爪きりセットがあるのですが

足を怪我していたので

変にあばれてひどくさせたら大変っがく〜(落胆した顔)

というコトで足が良くなるまで

ちょっと切らないでいたのです。

そうしたら

こんなに伸びちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)


もぉ〜ビッコを引くコトはなくなったので

切ってあげないとっexclamation×2

今度は爪が伸びすぎて

怪我しちゃうかもですよねっあせあせ(飛び散る汗)

DSC07053.jpg

ごめんね。。ちゃぺるぅ〜たらーっ(汗)

今週末まで

待ってくださいぃ〜っっもうやだ〜(悲しい顔)

平日夜にちゃちゃっと切れるほど

犬爪きり慣れておりません〜っあせあせ(飛び散る汗)

(特にちゃどに比べて

 ちゃぺるの爪は大きいのでムリぃ〜っexclamation×2


週末旦那と二人がかりで

気合入れてがんばる予定ですっっexclamation×2


ニックネーム chapelchad at 23:37| Comment(37) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする