2007年02月12日

怒涛の連休!

長かった三連休も

そろそろ終わりを迎えようとしております。。。顔(泣)

楽しかった連休。。。

まずは

(今回の記事はちょっと長めです〜あせあせ(飛び散る汗)

連休二日目からご紹介exclamation×2

二日目はコチラからスタートっexclamation×2

DSC07155.jpg

伸びに伸びてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ちゃぺるの足の爪切りですっるんるん

爪きりをちゃぺるに見せてみたところ。。。


DSC07157.jpg

かなり警戒気味のちゃぺる。。。たらーっ(汗)

これは

ヤバイ。。。exclamation&question

と思っていたのですが。。

DSC07160.jpg

ちょっと時間が経つと

エヘヘるんるんと結構ゴキゲンなちゃぺる揺れるハート

この隙にっっexclamation

と。。思ったのですが。。。

やはり大暴れ。。たらーっ(汗)

終いには何も切っていないのに

『キャンッッexclamation×2

といい始める始末。。。たらーっ(汗)


これはムリだ。。。。


と思い即行断念。。。

今度動物病院に行くときに

切ってもらおう。。。というコトになりました。。たらーっ(汗)

やっぱり犬の爪キリは難しいっっあせあせ(飛び散る汗)


犬の爪きりをあきらめた後は

ちょっと早いのですが。。

コチラ下を製作しましたっるんるんるんるん

DSC07187.jpg

『Valentine Cake』です揺れるハート揺れるハート

チョコ入りスポンジと

ココアバタークリームのケーキバースデーです揺れるハート

作る過程で

『こんなに砂糖を?バターをexclamation

とお腹いっぱいになりそうになりましたが。。

なかなかの出来でしたっ揺れるハート

二日目はこのケーキと赤ワインバー

大満足の一日なりました揺れるハート揺れるハート

そして

三日目本日は。。。。るんるんるんるん


三日目はコチラっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ニックネーム chapelchad at 23:27| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする