2007年02月13日

カラーが邪魔をする?

今日は三連休明けの仕事で

ダルダル〜。。

ネムネム〜。。

な一日でしたぁ〜。。。

私は家に着くなり

もぉ〜ネムネム。。。眠い(睡眠)


ちゃども連休疲れのせいか。。。

DSC07191.jpg

大好きなコタツ布団の中で

ねむねむ眠い(睡眠)夢の中。。揺れるハート揺れるハート

(可愛すぎな寝顔ですっっ顔(イヒヒ)


ちゃぺるも

可愛い寝顔でネムネム。。?

と。。思ったら。。目


DSC07266.jpg

珍しく真顔で

フセてました。。。たらーっ(汗)

もぉ〜かなり遅い時間なので

ネムネム眠い(睡眠)っぽいのですが

どうもエリザベスカラーが邪魔で

うまくヨコになれないみたいです。。。顔(汗)


お昼寝も夜寝も

フセの姿勢で寝ているのでしょうか。。。??

いつものヘソ天寝が出来なくて

熟睡できているのでしょか??

睡眠不足にならなければいいのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)


早く目よ治ってくれ〜っっ顔(泣)





ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする